ヒビロテ!

12/10のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

自分含め、普段それとは無縁の生活を送る人達がこの時期だけやれメサイアだ天地創造だと神妙な顔をする事に子供の頃からどこか釈然としなかった。だけど今は、今だからこそ、ホール中の人と平和へ思いを馳せる時間が共有できた事を有り難く思う。 https://t.co/nbl7TQCqQt
12-10 00:25

RT @duranduran: #WatchItWednesday - Arcadia. "Election Day" - by request! https://t.co/tt5G71vDTj https://t.co/3lo12NFHK2
12-10 00:37

RT @nhk_kabun: 【「あかつき 金星軌道投入成功」】金星を回る軌道を目指し、7日、5年ぶりにエンジンの噴射に再挑戦した探査機「あかつき」について、JAXA=宇宙航空研究開発機構は記者会見を開き、「金星を回る軌道への投入に成功した」と発表しました。https://t.…
12-10 09:29

#好きな喫煙シーン につづき #突然自分の好きなロボット載せるとそのロボットが好きな人達がたくさんふぁぼとRTしてくれるらしい というタグに流されない一日でありたい^^;
12-10 09:37

In His Own Words https://t.co/DKbP0z2ByW これも誕生日に発売!
12-10 12:29

国会議事堂前の千代田線ホームが何とも独特な感じで綺麗になってたんだけど乗換の面倒くささは相変わらずで苦労の跡がありありと判るだけに以下略
12-10 14:07

千代田線が止まっていたのでまんまとミッドタウンで茅の舎のだしとサダハルアオキのパンを買って帰るはめに
12-10 17:18

ここ数年、かつて一緒に遊んだり机を並べたりした人(今は付き合いはない)、の親御さんの訃報を報道で知ることが急に増えた…
12-10 19:09

RT @tamamix: 出張中の後輩新入社員。爪切りを忘れて現地調達したとの報告。なんでそんなこと報告してくるのかなと添付画像を見たらいろいろすごかった… https://t.co/k11zowcY8o
12-10 19:11

RT @Slatefr: Comme un jeudi https://t.co/1Sssy70wXO
12-10 19:54


あえてギョエテと言っている所にこだわりを感じる… R.I.P. https://t.co/pXv51r9Jgz
12-10 22:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1406-0bd772a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad