ヒビロテ!

12/11のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

プレミアムドラマ「ドラえもん、母になる~大山のぶ代物語~」 - NHK ドラえもんの声を26年間に渡って担当した…のぶ代さんと夫と声優仲間たちの笑いと涙の物語。 https://t.co/fEfy7ncYh1 魅力的なキャスティング。さらに小原さん野村さん肝付さんまで…!
12-11 16:34

RT @Astro_Kimiya: 24時間後には地球にいるかと思うと、不思議な感じです。ISSは間もなく午後3時ですが、これから就寝し明日の帰還に備えます。土曜日にはジョンソン宇宙センター(写真中央)に到着の予定です。これが宇宙からの最後のツイートかもしれませんね。 http…
12-11 16:35

家の中の方が寒いという不気味な現象に玄関口で息子と驚いていたら下校途中の見知らぬ小学生も思わず会話に参加f(^^; https://t.co/zSyJT0hQnx
12-11 16:40

これいいなー。電車内でクリスマスキャロルを合唱していたら車掌(コンダクター)が止めに来たとみせかけて自分に指揮させてくれ!って(さっきTVのニュースでも流れました(*^^*)動画あり) https://t.co/U9DIcRqUsv
12-11 17:29

RT @dobutu_doga: コップの中身が無くなるマジックをチンパンジー君に見せたら大爆笑😁😁 https://t.co/ZG2Pk0Bmyf
12-11 17:55

RT @JohnnyGWeir: In tears and speechless. Yuzuru Hanyu breaks his own record score in the men's short program at Grand Prix Final🇯🇵 https:/…
12-11 21:53

油井さん地球帰還=宇宙滞在141日―カザフスタン(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/pw2yhfzDYJ やっと映った!おかえりなさい!
12-11 23:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1407-df9bcb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad