ヒビロテ!

12/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

10歳位のアインシュタインとニキ・ド・サンファルの手をひいて曇天のパリ市街を案内してまわる夢をみた(?_?)どこも改装中やオフシーズンで入れなかったり入れても以前の記憶と違っていたり、両手の二人もどんどん重くなってくの。時空も記憶も直近に見たものもカオスに入り乱れ過ぎ(*_*)
12-13 11:39

RT @Astro_Kimiya: 地球の環境への適応は順調です。お医者さんも研究者の方々も驚いていますし、スムーズにデータ取得が出来るのでとても喜んでいます。仕事の後のシャワーは、とても気持ちよかったです。私は、250mlの水を1週間で分けて身体を洗っていたので「物凄い贅沢…
12-13 11:52

図星f(^_^; https://t.co/6NRnTSYOYI
12-13 12:11

RT @WOWOW_SOGO: 『特集:細野晴臣/坂本龍一/高橋幸宏 ライブ&ドキュメント一挙放送』12/13(日)午後5:00~ WOWOWライブ見逃せないライブの数々をたっぷりとお届け!放送スケジュールはこちら⇒https://t.co/45vPjjFqt7 #w
12-13 13:45

RT @room66plus: 今日、WOWOWで3人それぞれののLIVEやるんだ!僕のはもう過去に放送されてるものだけれど,,,
12-13 13:46

2016年のあつやき1月 実行2月 逃走3月 潜伏4月 実行5月 逃走6月 潜伏7月 実行8月 逃走9月 潜伏10月 反省11月 諦め12月 自首#2016年の出来事https://t.co/k9mR8atcTK…自首?
12-13 14:41

2016年のmamiya1月 一松2月 二松3月 三松4月 四松5月 五松6月 六松7月 七松8月 八松9月 九松10月 十松11月 十一松12月 十二松13月 十三松#2016年の出来事https://t.co/k9mR8atcTK13月…
12-13 14:48

今週の #笑う洋楽展 眠そうな目外バイトのきったないスニーカーあの頃のロックはみんなこの目わざわざ道にならなくたって(略)アンコールが長すぎると座る安定の80年代ファッション攻撃開始数秒の出来レースで優勝が決定(笑)
12-13 16:58

RT @room66plus: たまたま見た最後、訳あって(大人の事情?w)DVDには完全な形で入れられなかったThe April Foolsが放送されてました。なんか嬉しかった(^ ^)
12-13 18:50

全く同じことを思っておりました^^>RT
12-13 18:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1409-d10f76d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad