ヒビロテ!

12/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

カルチャー・クラブのボーイ・ジョージが「カーマは気まぐれ」時代のメーキャップを自ら教える映像が話題に - amass https://t.co/Ixj2sr6Lro これあとで見る(*^^*)
12-14 10:13

RT @manbou400: 鈴カワウソの始まりは、上の写真がカワウソファンの間で鈴カステラに似てるって話になり、下の画像をカワウソファンが作った事が始まり。 https://t.co/w96vf8cKGH
12-14 10:19

RT @aishokyo: ポール・エリュアールの詩、「自由」にフェルナン・レジェがイラストをつけたものです。テロのあと、パリのポンピドーセンターにはこのイラストの垂れ幕が掲げられました。全訳したサイトhttps://t.co/9RuWvSUNKq https://t.c
12-14 13:11

人気TVドラマの特別編『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』 新たなトレーラー映像が公開 - amass https://t.co/EaLwWEPyi1
12-14 16:44

RT @JPNatArchives: 画像は、わが国に渡来し、またたく間にはびこった珍獣「着飾」。破産をもたらす「誠に恐ろしきけだもの」で、習性はいつも上を見ていて無い袖を振りたがる、見栄っ張りで、贅沢好きだそうです。今なら、さしずめファッションモンスターかな? https:/…
12-14 16:45

みつけた時ワクワクしたんだけど私にはちとキツすぎた(  ̄▽ ̄) https://t.co/t2u0pLwqCx
12-14 16:46

日々無意識のうちに、こんなことばっかり考えながら生活してる気がしないでもない。サンコミックスどこ行ったかな…探したいけど読み耽っちゃいそう https://t.co/BhtYEwvacL
12-14 16:49

RT @yayaya309: 無理最高 https://t.co/V9iaKqgWZg
12-14 16:55

エキジビション終わりの町田氏オマージュは前もって考えてたのかな、クィーン聴いてとっさにやったのかな(^^)>RT
12-14 16:58

RT @kazumaru_cf: 例えば重要な家臣や家族が出てこない。毎回槍玉にあがります。でも全員出すと、たぶん視聴者はついてこれません。歴史が苦手だった方って、似たような名前が沢山出てくるのが嫌だって、ありますでしょ?だから、特定の役回りを演じる人は1人に絞るんです。その絞…
12-14 17:53


RT @kazumaru_cf: ストーリーも当然整理されます。だって武田滅亡後の複雑な話、全部拾っていったらそれだけで一年終わっちゃう。「ようするに」というところを拾ってドラマにしてもらう。その要約がベターか、フォローするのが時代考証の仕事になります。
12-14 17:54

RT @kazumaru_cf: もちろん、年表のチェックは大切です。意味のない変更には再考をお願いすることもあります。ただ、わかって変えている場合も多々あるのです。ドラマとして、そうしたほうがすっきりする、というのなら応じます。史実通りにするためには長ったらしい説明が必要、な…
12-14 17:56

#あさが来た についても、より爽やかで朝ドラらしい"物語"にするためにこらされた工夫の数々が楽しい(*^^*)そりゃたまに??ってなっちゃうこともあるけど>RT
12-14 18:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1410-2eab2dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad