ヒビロテ!

12/20のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

今週の #笑う洋楽展 のりものあつまれ五郎丸ソラミミの遅刻の奴ページスリーガール家でコッソリ見てクダサイそりゃ年配の人からクレーム来るわ近頃のOPギャグは古くなりすぎて流石にわからないf(^_^;
12-20 14:32

今年もやります、紅白ビデオ合戦!#笑う洋楽展 年末スペシャル みうらじゅんさんと安齋肇さんが洋楽ビデオをゆるーく斬る音楽番組「笑う洋楽展」。12月26日(土)夜11時45分からBSプレミアムにて年末スペシャルが放送! https://t.co/i8bNjc9Jwn
12-20 14:36

#笑う洋楽展 でCCRのノーヘルMVを観ながら「昔のアニメを地上波放送しなくなったのにはこの辺の事情もあるのかな」と家人。金持ち中学生の花形がスポーツカーを、不良高校生の不動明がバイクをノーヘルで乗回したのはキャラの体現だったけど、今なら本題からかけ離れた所で文句言われるもんね
12-20 15:08

『007 スペクター』シリーズ全作観てる訳じゃないが、良い意味で初期作の予定調和を意識してるのかなと思える箇所が多々。久しぶりに大型スクリーンならではの迫力を堪能!レアがすっかり大物の貫禄で嬉しいような寂しいような。若Qの押しが何気に強くなってきているのは微笑ましい
12-20 15:26

#スパイ大忘年会 まとめ - Togetterまとめ https://t.co/kKWjDajGoL今は見ない。絶対に見ない!(と自分に言い聞かせ)
12-20 15:49

『スター・ウォーズ フォースの覚醒』キーワードは不肖の○○(←ネタバレ防止)苦境から起死回生の連続は何だかんだで胸がすく。物語と人物の世代交代も順調で続きが気になる。前半、3Dだとかえってスターツアーズがちらつき既視感をおぼえてしまったのは誤算だったがBB8の可愛さで全て帳消し
12-20 22:22

一応気をつけて観ていたんですが結局全然判らなかった、というか途中ですっかり忘れてました^_^; https://t.co/Y3cy9BVMVJ
12-20 22:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1416-1ead447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad