ヒビロテ!

12/23のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @euro_tour: 本日(12/23)昼0時、BSフジ『エリザベートの生涯〜ハプスブルク家 美貌の皇妃』 皇妃エリザベートにまつわるヨーロッパの国、5カ国をめぐり、彼女の人生の足跡を辿る。https://t.co/Z2GfNxyJbx https://t.co/8t
12-23 10:03

って、今日祭日なんでしたね(家人は通常営業だしもうすぐ業者さんも普通に来る)お仕事のみなさまお疲れ様です
12-23 10:24

今夜8時 https://t.co/oRKnHYzTfp
12-23 11:01

TV点けたら相棒8初回スペシャル「カナリヤの娘」の再放送。元相棒(神戸君)と出会ってまだぎこちなかった頃の話を観るのって、離婚した夫婦の片割れが思い出話の合間に今にして考えればあの時から…って愚痴るの聞きながらウンウン頷くのにちょっと似てるね(個人の感想です) #aibou
12-23 16:33

今の再放送、元日スペシャルに繋がるのか… #aibou https://t.co/iMSEHU3wOJ
12-23 16:34

RT @matuda: 1941年のディズニーアニメーターのストライキプラカードもビラもかわいいので子供がついていきそう https://t.co/TpEEV1A1zt
12-23 17:09

みる天国、やる地獄、ってね>RT
12-23 17:10

RT @gintykobayashi: この冬を機に再評価されて欲しい真田広之主演のTV版『宇宙からのメッセージ 銀河大戦』。当時のフランスではガチで『SW』に匹敵する大ヒット番組だったんですよ。日本で出なかった全話ビデオ化されたりコミックになるほどの。これがその証拠! htt…
12-23 23:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1419-2bb173fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad