ヒビロテ!

01/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ジャーン!幸せいっぱいの一年でありますようにρ( ^o^)b_♪♪ https://t.co/O1b3Mu59yA
01-01 00:00

RT @aishokyo: 今日からはじまる手付かずの一年は、まだ書かれていない本みたいですね。さて、今年はどんな本にしてみましょうか? https://t.co/6ULIhO44BB
01-01 20:06

RT @tabitora1013: 日本全国お雑煮図鑑https://t.co/Apl11koJam写真をクリックするとさらに詳細な説明もあって楽しすぎる https://t.co/OeJfsF4rht
01-01 20:25

あああ帰宅して急いでTVつけたのに2秒で三浦さん消えたあああ(>_<) #aibou
01-01 21:11

というわけで相棒は録画で観ることにして例年通りニューイヤーコンサートを^^ちょうどバレエだ!
01-01 21:15

ありゃ、もうラデツキーマーチだ^^;まぁニューイヤーコンサートも結局、元日は落ちついて聴けないんだよね(前半は実家で観てました)
01-01 21:44

『オペラ!/ベルリンフィル 8人のホルン奏者たち』ニューイヤーのウィーンフィルに負けぬユーモラスな芸達者ぶり。ウエストサイド物語ではジェット団の替歌まで^^「ウィーンみたいにワルツなんか吹けないよ、お得意は行進曲♪」#今日の気分 https://t.co/jP9bHHdgwQ
01-01 22:15

RT @koikekazuo: 家人が、相棒の元旦スペシャルを見ながら、やっぱりスペシャル版は、斎藤工が出ていた「ピエロ」が最高よねえ…、と言ってる。どンだけ斎藤工が好きなンだ。どンだけ相棒に詳しいンだ。因みに、フ女子的には、「ピルイーター」が最高らしい。(小池一夫)
01-01 22:34

RT @koikekazuo: 僕の相棒のお薦めは、「ボーダーライン」です。(小池一夫)
01-01 22:36

小池先生…^_^; >RT
01-01 22:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1427-c6ecd3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad