ヒビロテ!

01/03のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

何故ことりっぷがポストに?と思ったらCATS大阪開幕のコラボ企画でした(=^ェ^=)こういうのもいいですね https://t.co/hMf8waSrXY
01-03 15:36

ジュリー・テイモア演出『夏の夜の夢』Bunkamuraル・シネマにてアンコール上映 https://t.co/KQc9PnWboG1月2日(土)~8日(金) 12:40/18:501月9日(土)~15日(金) 18:50METの魔笛も素敵だった。今後こそ観たい!
01-03 17:05

明日の御用始はこれをアラームにすると気分よく起きられるかも?'08年のポリス再結成で開演前にかかった時、自分含む前方数名がフライング起立したのには笑ったなぁ^^;「ゲットアップ、スタンドアップ」ボブ・マーリー('73) #今日の気分 https://t.co/zVk2nsfsTC
01-03 18:29

RT @BreakTpp: 今日のワイドナショーでウェンツ瑛士がかなり良いことを言っていた。「選挙や政治を扱う番組で、年配の人の代表は政治に詳しい人が呼ばれるのに若者の代表は、詳しくない人が呼ばれ若者は政治に無知なのが標準、というイメージ付けが行われそれを観た若者が…
01-03 20:32

むかしウェンツ君演じるチップ君(美女と野獣のコーヒーカップ)を観たことがあるので、その時ベル役だっためぐさんと去年『スコット&ゼルダ』のフィッツジェラルド夫妻を演られたのはなんとも感慨深かった(観られなかったけど)…すっかり大人なんだなぁって>RT
01-03 20:34

筒井版が手元にある。久しぶりに頁を開いてみようかな https://t.co/EEHfeCcoYE
01-03 20:51

RT @aishokyo: 「年」 - 365回の失望の単位ーアンブローズ・ビアス「悪魔の辞典」毎日失望するということは、毎日希望を持ち直しているということだから、大丈夫。 https://t.co/DjttVBkfm9
01-03 20:53

RT @mainichi_kotoba: 「八幡」を読む漢字クイズの難問は「群馬八幡駅」(正解率39%)「八幡東区」(56%)でした。「八幡製鉄所」の読みは辞書も「やわた」と「やはた」で割れています。現地に確認すると、今は「やはた」なのに英語表記はYawataだそうです… ht…
01-03 21:29

穴八幡宮さんの一陽来復御守、暮れに取引先さんから頂戴しました>RT 年越しの瞬間に御祭りしないとならなかったのも実は慌ただしかった一因。ギエムのボレロ終了を合図に無事設置^_^; https://t.co/RMDfTH9WEf
01-03 21:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1429-c91a0b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad