ヒビロテ!

01/05のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

17歳のデヴィッド・ボウイ 現存する最古のTV出演映像が話題に - amass https://t.co/2K54sGtkrY 回顧展の記録映画にも登場しましたね。瞳の強さは少しも変わってない
01-05 00:13

「デヴィッド・ボウイは、あなたと同じ年齢の時になにをしていた?」を教えてくれる特設サイトが話題に - amass https://t.co/wv2iiRPj3Y けっこうな転換期だったヽ( ̄▽ ̄)
01-05 08:48

RT @TomizawaShouten: 1/6のエピファニー(公現祭)で食べる『ガレット・デ・ロワ』。パイ生地にアーモンドクリームが入ったフランスのお菓子です。冷凍パイシートを使ってお手軽に作りましょ♪ #富澤商店 #レシピ https://t.co/UyfKrG0wbR h…
01-05 08:53

新春ドラマ #富士ファミリー 心の処方箋、木皿ワールド全開。すうねるところ や 昨日のカレー…にも通じるブレないメッセージを無理なく届ける配役とスタッフ陣。ここにいてもいいのかな? ていうかもういるし。助演賞はマツコロボとストローの袋(笑)
01-05 12:22

RT @ITOON_Ltd: 「プチプチ・アニメ」20周年記念!クリエイターズトーク&監督対談付  「ニャッキ!」「ロボット パルタ」上映なるか!?@TOHOシネマズ新宿 | ドリパス https://t.co/qLNRox532k @dre_passさんから
01-05 15:57

5千年前のクレイペグに始まり未来に拡がるタイルの可能性。予想以上に見応えがあり学べたこともたくさん!もう1回くらい観たかったけど会期短すぎる(+_+)常滑のタイル博物館にもぜひ行ってみたい https://t.co/rTpDx2gjpx
01-05 18:45

東急百貨店に52年前の渋谷駅界隈を再現したジオラマが。生まれる前の光景だけど、ここの映画館やプラネタリウムには中高のころ同級生達と待ち合わせてよく行ったなー(^-^) https://t.co/2I3FdvK8Km
01-05 22:09

ジュリー・テイモアの「夏の夜の夢」人体含む道具を駆使した演出、幻想の世界に心を奪われっぱなし。キャサリン・ハンターは人じゃなくて本当に妖精パックなんじゃないか。迷ってる人、万障繰合せて観て下さい。得難い初夢、初笑いをありがとう! https://t.co/aaGUC5CnZj
01-05 22:09

デュランデュラン「ニュームーン・オン・マンデイ」月曜日じゃないけど「夏の夜の夢」のキーワードは新月。新譜も好調だが30余年のキャリアの中でやっぱり私にはこの一枚が一番! #今日の気分 https://t.co/Mt8So6xZrg https://t.co/TeDlqGaWLw
01-05 22:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1431-9433d297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad