ヒビロテ!

01/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @duranduran: January 8, 1988 – @duranduran and @DavidBowieReal, Praca Da Apoteose, Rio De Janeiro, Brazil https://t.co/ylxKRtBWAi
01-09 00:08

盗難:スキー合宿170人の80万円 長野のホテル - https://t.co/kpRam9ILYA まさに志賀高原から戻ったばかりの息子が、スキー場はみんな放置してるから危ない!なんて言ってたけど、引率がまとめて預けてたのか。やっぱり各人で神経尖らすしか、当たり前ですが
01-09 10:44

「サンバ」は出自を偽って巧く立回る実は○系の彼の"相棒"と、ゲンズブール演じる向精神薬浸けのアリスのおぼつかなさが鮮烈。同じ状態だったコティヤールの「サンドラの週末」ヒロインと共に仏社会の現実を見せつける。シーの明るさが何より救い https://t.co/DKgGTgx88P
01-09 12:24

RT @cinemarise: 昨日の上映をもってシネマライズは閉館いたしました。これが最後のツイートです。29年7ヶ月にわたりご愛顧いただき誠に有り難うございました。なお公式サイトは本日最終更新となり、シネマライズのアーカイブサイトとして生まれ変わりました。https://t…
01-09 12:52

今週の #あさが来た やっと亀助さんの思いも報われ新春ラブコメとして愉しく観られました(使用人の親風情がアレはあり得ん…というのはさておき) そんな亀助さんこと三宅さんご出演のCMをマイ英介さんリストから発掘したのでご紹介(^^)https://t.co/zwXHUMoSlM
01-09 17:58

クリスマスの自分は腸から、今日の家人は胃だけ?(だといいなあ 泣)症状は人それぞれの模様、突然くるので皆様もお気をつけ下さい(*_*) THE BEATNIKS(高橋幸宏・鈴木慶一)/ちょっとツラインダ #今日の気分 https://t.co/sevnLW2wNj
01-09 18:24

RT @aishokyo: カレル・チャペックの「ダーシェンカ愛蔵版」です。小犬のダーシェンカのために書かれたお話と写真やイラストで構成されたかわいい本です。猫派には「犬と猫のお話」という本もあります。https://t.co/a82YOoZobT https://t.co
01-09 18:48

RT @jijijito: @retoro_mode い・け・な・い・新婚生活。 https://t.co/eOROUzgNAL
01-09 20:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1435-6e4714c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad