ヒビロテ!

01/10のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ayumu4: とある量販店のお客様の声。「今時元旦から営業しないなんて!」という声に対して、取締役のお偉いさんがこんな回答をしてました。わかりやすいし、こんな会社がもっと増えれば良いのになぁと思いました https://t.co/9ZBx1uuxb6
01-10 17:59

ベネディクト・カンバーバッチってキャサリン・ハンターの娘婿にあたるのか!今頃知った。胎内から生まれでた子鹿が長い手足をもて余しながら猛スピードで成長するみたいなベネさんの怪物(NTLのフランケンシュタイン)は彼女のパックと同じ位に鮮烈だった。今年こそ博士ver.観られるかな…
01-10 18:17

デュラン・デュラン「セイヴ・ア・プレイヤー」 満天の星のよう。昔ライター、今スマフォ #今日の気分 https://t.co/6YjcwQJan31984年北米ツアー https://t.co/iO6Vx9GT4k2015年バーミンガム
01-10 18:34

RT @sivaprod: 近所の小さな本屋のコミック自販機。小さなことだけどこういうことで街の体温を感じる。 https://t.co/6a4OECCvCa
01-10 20:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1436-86f38e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad