ヒビロテ!

01/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @DavidBowieReal: ★ digital billboard in Times Square NYC“The stars are out tonight”#DavidBowie #Blackstar #imablackstar... https:/…
01-14 10:30

ボウイはまだ数ヶ月生きるつもりで亡くなる1週間前にヴィスコンティにレコーディングしたいと語ったそう。5曲分のデモがあったそう - 中村明美の「ニューヨーク通信」1/14 https://t.co/lV9Hl2tvIZ 昨日ツイした★未収録曲に言及しておられます(辛いので閲覧注意)
01-14 15:10

RT @mainichi_adv: 今日の毎日新聞朝刊東京本社版の運動面、SMAPファンの方は気づかれたでしょうか? #毎日新聞 #SMAP https://t.co/0MJpUZtiwC
01-14 15:41

ヘ(゜ο°;)ノ https://t.co/NBGGzXApNp
01-14 15:44

RT @koneko_mild: @retoro_mode サリダ!!((o(*゚ω゚*)o))♪職業選択の自由~アハハーンが耳に残るCMでしたね。 https://t.co/vvi4qQ8q7k
01-14 16:14

RT @retoro_mode: おえかきデスク ミス マンガ家1977年。キャンディキャンディのおえかきデスクミスマンガ家!おもちゃのトレース器ですがしっかり絵が描けちゃいます。 https://t.co/Nc8ZHdBwNL
01-14 16:33

堀江美都子「あしたがすき」キャンディ・キャンディのアニメは絵柄とかステアの青眼鏡とか声とか(^^;子供心にも色々衝撃で途中で観るのやめてしまったのですがEDだけは いがらしゆみこ先生の絵なので安心でした。歌も好きだった。#今日の気分 https://t.co/ZNDsvpB0Yu
01-14 16:33

RT @MickJagger: David reading to school children in Mustique https://t.co/3ysy2vU32j
01-14 16:49

WOWOWでは24日(水)にジギースターダストとラビリンス。 https://t.co/wcryOVFe0Z
01-14 17:27

こっちの方が画質が良かったのでしつこく。だって好きなんだもの、これ♪コロコロ笑うボウイさん達の声が心地よくて。David Bowie - Rebel Never Gets Old https://t.co/lKCmxkGhtW
01-14 19:43


RT @aq7az1717: アラン・リックマンだけがハリポタの結末を原作者から聞いててそれを知った上でスネイプに挑んで映画監督にこの演技はこうしろといくら指示されても「スネイプはそんなことしないから」って人格までセブルス・スネイプに成りきって演じたってエピソードほんと尊すぎだ…
01-14 22:28

RT @oscarnoyukue: 英俳優アラン・リックマンが癌のため死去。69才だった。「ダイ・ハード」の強烈な悪役や「ハリー・ポッター」シリーズのスネイプ先生役など、個性的な演技で多くのファンに愛された。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/d4uaaRkbKE
01-14 22:29

RT @hiranokohta: 天国にそんなにハンサム爺ちゃん増やして何をするつもりだ神よ
01-14 22:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1442-d3019c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad