ヒビロテ!

01/15のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @Collective_JP: 僕が80才になったらロッキングチェアに座りながら『ハリーポッター』を読むんだ。そしたら家族は『今更?』って言うだろうから『そりゃそうさ』って言ってやるんだ。ーアラン・リックマン https://t.co/9nQ68BdqXe
01-15 01:18

日経…だから慌てて渋谷陽一サン連れてきたのか(・_・)なるほどね
01-15 10:22

RT @kajioshinji3223: 今、新聞の文化部さんから、なに間違ったのか「SMAP の解散にニュース聞かれていかがでしたか?」と。よりによって何故に私に。ぷっと吹き出す。「全員生きてるんだからいいじゃないですか。何十年かして同窓会ツアーするとき追っかければ。ボウイの…
01-15 10:44

RT @kajioshinji3223: 昨日のコメントは新聞変換されてこのように掲載されるという例。 https://t.co/K1TNNGFbeU
01-15 10:45

さっき辺りのカラスが一斉に騒いで同じ方向に飛び立っていった。やだな。何かの前兆でないとよいのですが(._.)
01-15 12:27

紛らわしい時系列でツイしてしまいましたがさっきの日経うんぬんはリックマン氏とも梶尾先生とも無関係です。この記事↓が物議を醸してるのでリベンジしたいのかな、ということ。 https://t.co/4xg3PCPE4K
01-15 12:39

RT @videobird: やり玉に挙げられている日経春秋だけど、読んでそうひどいとも思えなかった。むしろ書き手はある程度ボウイに詳しい人のような気もする。ボウイの凄さをボウイに詳しくない日経のメイン購買層に伝えるためにはどうすればいいか四苦八苦したあげくがあの文章ではないの…
01-15 12:58

RT @wp38mayonez: カーボン凍結されたハンソロめちゃくちゃ万能だな https://t.co/foFLtXEq2A
01-15 13:25

デヴィッド・ボウイ追悼再放送決定、BS-TBS『SONG TO SOUL 〜永遠の一曲〜』 「ジギー・スターダスト」が1月27日放送 - amass https://t.co/MI3Rs8h4Zq
01-15 17:30

デヴィッド・ボウイが出演したTV-CM映像を7本セレクト、日本の酒、アイスクリーム、コーラなど - amass https://t.co/ZMxOSjH4E7 まとめて観られてうれしいな。アイスのCMとペプシのCMが別々の意味でかわいい(^_^)
01-15 17:32


RT @OfficialSting: Sting on the passing of David Bowie: https://t.co/6MVTg2moAp
01-15 18:02

デヴィッド・ボウイ、葬儀はせず密かに火葬「音楽だけ覚えていてほしい」https://t.co/Jv1IzTixjV "I'm happy, hope you're happy too." https://t.co/MVJ7U97n9L
01-15 18:42

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイの回顧展を舞台にしたドキュメンタリー映画『デヴィッド・ボウイ・イズ』の追悼上映が決定。1月23日(土)から、新宿ピカデリー、なんばパークスシネマにて1週間限定上映されます https://t.co/2TSGWLWGK3
01-15 18:48

RT @warnerjp: 公式アカウントなのでキャラ贔屓はあまり良くないと心得ています……いますが……今日はすみません、大声で言わせてください。あなたの演じるスネイプ先生が、心から心から大好きです!!!!!!アラン・リックマン、安らかにお休み下さい。 https://t.…
01-15 18:49

エレファントカシマシ「俺たちの明日」#今日の気分 https://t.co/ARSipqFsTh
01-15 18:51

「奇跡の世代」と音楽やってきた先に 高橋幸宏(前編) https://t.co/IgPNdrphOK
01-15 19:06

RT @radio_be: ★再掲https://t.co/TKro87vDRn
01-15 19:28

夫「そういえば俺ラピュタってちゃんと観たことないな。主人公はなんて名前?」私「サツキ」夫「えっ」私「じゃなかった、サン」夫「ふーん、今落ちてきたのがサン?」私「…ごめん嘘」 #天空の城ラピュタ
01-15 21:20

夫「もしかしてこの男の子アメデオ飼ってる?」私「…絵だけ見てるとそうなっちゃいますよね」 #天空の城ラピュタ
01-15 21:23

RT @jijijito: @retoro_mode 味の素「天空の城ラピュタ」86年6月に映画の公開に合わせて発売。期間限定とはいえ、わずか二か月で姿を消した幻の飲料。 https://t.co/5vBc1HxtPv
01-15 21:24

私「みんなのバルス時刻予想だって」夫「明日の午後5時40分」私「」 #天空の城ラピュタ
01-15 21:45

夫「バルスまだ?」私「終わっちゃうから」 #天空の城ラピュタ
01-15 21:53

夫「ベジータ?」私「ルシータ!」 #天空の城ラピュタ
01-15 21:59

RT @Maki01Sasa: 親方!空から女の子が! https://t.co/EWhceIXY3X
01-15 22:19

夫「さて寝るかな」私「えっいいの?」夫「何いけない?」 #天空の城ラピュタ
01-15 22:22

パ「言葉がわかるの?」シ「そんな気がするだけ」夫「適当…」 #天空の城ラピュタ
01-15 22:57

RT @wtrych: バルス云々はTwitter界隈の汚れた大人たちの乱痴気騒ぎなのであって「バルスのシーンが近づくと」とか当の放送局がそういうオチを途中で言うのはやめていただきたいものだ。どれほど手垢にまみれた有名アニメ映画だとしても、今回ラピュタを初めて見る少年少女がいる…
01-15 23:00

いいおっさんも結構楽しみにしてます>RT #天空の城ラピュタ
01-15 23:00

夫「でもあんな質量のものが堕ちてきて下は大丈夫なのか」 #天空の城ラピュタ
01-15 23:25

夫「面白かった」私「何だかんだで気に入ったんだね(笑)」 #天空の城ラピュタ
01-15 23:30

ウソ…完走してしまった(  ̄▽ ̄;) #天空の城ラピュタ
01-15 23:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1443-474d8795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad