ヒビロテ!

01/17のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

#火星で生存者発見 ボウイさん見つかっちゃいましたか。どうかそうっとしておいてさしあげましょうよ。
01-17 08:19

そういえば、火星に水の痕跡が確認されたとのNASAの発表でボウイのLife on Marsを想起した人は世界中にいるはず、という昨秋の記事が訃報の直後に再掲されていましたっけ(⌒‐⌒) #火星で生存者発見 https://t.co/ZqxBkB6TpC
01-17 09:25

何でもない民放のバラエティー番組でも、この数日はやたらボウイさんの曲を使ってる所が多かったのかな。いまも旅番組?でアンダープレッシャーが鳴ってる(^^;
01-17 09:35

それでもとことん母を美しく描く監督(娘)の複雑な胸中を思うと切なかったです。 https://t.co/ZILXmDUxdq
01-17 09:50

RT @goechan419: みんなスヤスヤ寝ていて動かれへん(笑) https://t.co/zsp4qL81If
01-17 09:50

RT @Astro_Kimiya: その後は、小さなお友達の家族が、帰還パーティーを開いてくれました。食べきれない程の料理と運びきれない程の多くのお土産を頂きました。特に凄かったのは、手作りマトリョーシカ。中には小さなお友達や最近生まれた赤ちゃんも入っていました笑! https…
01-17 09:52

RT @Astro_Kimiya: Per your request) マトリョーシカの中身の写真を送りますね。お金を使わずに、幸せになる方法をロシアの方々は沢山知っているんです。モスクワ音楽院の学生さんのコンサートに行った時の感動を、私は一生忘れないでしょう。 https:…
01-17 09:52

今週の #笑う洋楽展 バンド内恋愛枯れてまた仲良く荒れてる時って歌がイイ当時の再新技術は後に古く見えるこっからダサいという言葉が今は住職まさかのミッシングパーソンズ登場も うおれん の性癖には触れず(笑)
01-17 14:32

周回遅れ・先週の #笑う洋楽展 歌い上げる人 服がスタートレック雪の量ちょっと増えたねだから死霊の盆踊りなのか名前だけ流行った男子の敵ワハハ全盛期の久本「帰りに必ずCD買ってって下さい」
01-17 15:04

デヴィッド・ボウイ「ライフ・オン・マーズ」(ファッションロックス'05)ボウイさんの最後に遺した「ラザルス」。聖書でラザロが蘇った4日目は過ぎたが病を克服したあの時みたいにふっと現れてくれるんじゃないかとまだ思ってる。#今日の気分 https://t.co/QAoBYeaWiI
01-17 18:13


うー、ル・シネマのNTLフランケン・シュタイン ベネさん博士ver.、行けるとしたら多分明日の夜だけなんだけどなあ(;_q) https://t.co/wyXWAJFwZb
01-17 21:07

RT @Hiroki_Komazaki: 人命に関わる系のヒューマンサービスで安さを追求すると、人件費と品質管理コストを犠牲にせざるを得ず、それは利用者にリスクとして跳ね返る。これは保育やベビーシッターでも全く一緒。 https://t.co/Oapo2m4cEg
01-17 22:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1445-8a0d71fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad