ヒビロテ!

01/19のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @liruko: 報道関係の人間という誇りがあるなら、なぜ65歳運転手が深夜慣れない路線を運転していたのか、なぜ4000円を浮かすために高速を下りたのか、休日、休息、収入はどうだったのか、バスの整備、会社の体質、小泉規制緩和の影響まで追ってほしい。被害者の人となり、遺族の…
01-19 00:20

RT @minarythem: @retoro_modeAIWAのカセットボーイです。イコライザー付きで、録音もできます。#AIWA https://t.co/Lig4wY7GKd
01-19 00:38

スティング「シェイプ・オブ・マイ・ハート」こんな冷たい冬の夜には彼の歌声がよく似合う。見つからない答えを求めて彷徨うフランケンシュタインの怪物の痛いほどに無垢な魂を想いつつ。日付変わっちゃったけど #今日の気分 https://t.co/B9c7mMYrV4
01-19 01:04

RT @matuda: 12年ぐらい昔に描いた「まほおつかいミミッチ」の世界にひとつだけの花ネタを貼っておきます https://t.co/XW2Spgm7SL
01-19 08:49

RT @daikokuten20: 一方電車が止まった時のロンドン地下鉄案内板。「今日は電車止まって誰もどこも行けねーから。家帰ってパンにジャムでもつけて食ってろ。以上。」 https://t.co/XyZHacLdeO
01-19 10:12

これ本当だったらすごいなあ…どうなんだろ>RT
01-19 10:14

イーグルスのグレン・フライが死去 - amass https://t.co/MHQ6BrbLNi 最後の来日が保護者会の日で、これから親子で向かうというママと話が弾んだのを思い出した。近年はスタミナ考慮して大ヒットは先に持ってくるなんて言ってたっけ(真偽は知らない)ご冥福を。
01-19 12:35

いいですねー。前に紹介して下さったPaul Cardewの本好き1人用ポットも垂涎でした(*´ー`*) https://t.co/jdTaXf3BFo
01-19 12:36

一連のSMAP騒動で某劇団の分裂劇を思い出した人は少なくないのでは。あそこは後進に道を譲る体で創立者側がごっそり抜けた訳だけど、大組織の新陳代謝って難しいのだろうな。残留して活躍中の元祖Jニーズベテラン俳優氏の気持ちも、ちょっとだけうかがってみたい気がする
01-19 17:39

SMAP『011 ス』https://t.co/P9uGARHR27 ナイル・ロジャース参加ときき興味をもった1枚。 アルバムとしての構成が巧みで通しでよく聴いた。ここ十数年は出しているのかもよく知らないのだけれど、あの前後数年の盤は聴き応えあった記憶 #今日の気分
01-19 17:58


RT @OfficialSting: Sting & Peter Gabriel - Rock Paper Scissors - 19 City Tour Kicks off June 21. Details here https://t.co/IabqSMe0yt
01-19 22:05

RT @cyberbloom: 仏版「戦メリ」あんまりですね。 RT @unason: @unason これこれ。 https://t.co/MYuMg35bY1
01-19 23:18

RT @atnr: なんども繰り返しますが、夜行バスで死亡事故に遭遇した身としてはシートベルトをしてくださいという他ない。約100km/hで停止しているトラックにそのまま衝突するという事故でしたが、最前列に座っていた私は足の小指を骨折する程度で生き残れました。
01-19 23:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1447-bd12e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad