ヒビロテ!

01/25のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

これ背景も売り物なのだろうか。近くで見られる機会があったらしいのに惜しいことをした! https://t.co/TROR3MEtw0
01-25 09:40

朝一で懸案事項の1つが解決しそうでホッ。本題の方も動かないとな…自分の力で対処できる範囲だけはしっかりやらねば
01-25 09:45

これ面白い。柄がいかにも!じゃないところがいいですね https://t.co/MsHtQmD0pL
01-25 09:50

RT @hiroshisj: 雪の中のスズメたち。まん丸な姿で、じっと雪に耐えています。 https://t.co/mjRdzKkbUs
01-25 09:59

RT @towatei: フジテレビ「魁!音楽の時間」次回1/31(日)24:50~25:20放送内容"高橋幸宏×小山田圭吾×砂原良徳×TOWA TEI×ゴンドウトモヒコ×LEO今井によるMETAFIVE"https://t.co/kLKCV4KHZj
01-25 10:05

RT @lt_hmv: 1月24日(日)19:00~TOKYO FMで放送のデヴィッド・ボウイ追悼特別番組に写真家・鋤田正義が出演。ボウイの素顔を明かす。https://t.co/k0NnAhpk8N #デヴィッドボウイ #DavidBowie https://t.co/FrU
01-25 10:59

RT @coolcars_kirei: バスが事故って横転した時の車内がコチラ、とにかくシートベルトは大事、そしてバスに限らず普通車の時も後部座席はベルトをしよう https://t.co/sB0WTmsYZq
01-25 17:17

予想ついちゃうけど視力検査表だそうです^^ ちょっと欲しい https://t.co/2Ql15cmjL8
01-25 17:33

所用帰りに今更ながら池袋リブロ跡地の三省堂を廻ってみた。各階毎にジャンルにちなんだ雑貨の売場があったり(児童書フロアには木製玩具、芸術フロアにはアートグッズといった具合)カフェスペースがあったり。雑貨もカフェも大好物…なんだがどうにもコレジャナイ感( ´~`)私の頭が固いのかなぁ
01-25 18:23

よろしい、ならば編章だ。戦車に本を詰め込んだ、動く戦車図書館がアルゼンチンを走り回る。 https://t.co/H970BCD67S …こういうコンセプトはとても好きです(やっぱり好みの問題かなぁ^^;)
01-25 18:45


ここに来ればどんな本も見つかる、ここの店なら見つけてくれるという安心感こそが私が大型書店に求めるもの。その店独自のカラーは大事だがあくまで本の品揃えや陳列方法で魅せて欲しいのです(タワー作ってって意味じゃないですよ)関連グッズじゃなくて。ようするに餅は餅屋(個人的な意見です)
01-25 19:00

ZAZ - Je Veux (ザーズ「私の欲しいもの」)どんな贅沢も虚栄もいらない、裏表なしのありのままでいたい。飾り気のない素朴な歌声にいつも勇気づけられている♪ヽ(´▽`)/ #今日の気分 https://t.co/Lx5kYGYTU2
01-25 21:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1453-2e1d9d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad