ヒビロテ!

01/28のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

デヴィッド・ボウイ「マジックダンス」『ラビリンス 魔王の迷宮』('86)より。このシーンからは感じられないが、不思議の国のアリスにここまで質感の似た作品だったかと改めて思った。CGに頼らない実写パペットの味わいが好き #今日の気分 https://t.co/yQQG4iey5a
01-28 17:58

『ラビリンス』でジャレス様に連れ去られゴブリン達(のパペット)に翻弄されていた赤ちゃん、なんと成長後はパペットを操る側の仕事に就かれていたのですね!ボウイさん追悼でマジックダンスに合わせた現在の映像を公開されています(*^^*) https://t.co/6EJ8lF4T7u
01-28 17:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1456-b8174b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad