ヒビロテ!

01/29のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

精密検査にまわされましたが今回の結果はシロでした\(^^)/時間かかったけど1日で済んだのでまぁよかった。しっかり次回の時期も指定されたけど^^;
01-29 12:46

しかし1年その科にかかってないと新患扱いってどうにかならんかな(定期的に別の科にかかってて先週も来てる)9時11時枠で何時間待つか判らんて最早予約じゃないよねそれ(*_*)みんな元気じゃないから寒い中頑張って来てるのに。システム変わって逆にハードル高くなってるよ(T∀T)
01-29 12:48

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイのアルバム『★』のアートワークのデザインを手がけたジョナサン・バーンブルークが『★』のデザイン画をファンのために無料提供。非営利目的であれば『★』のアートワークを無料で使用することができます https://t.co/iUsfCXw
01-29 14:28

デヴィッド・ボウイが魔王役で出演した映画『ラビリンス/魔王の迷宮』メモリアル・エディション ブルーレイ&DVDコンボ発売決定 - https://t.co/oGpK8L7JMm 昨日からずっと頭の中でWhat kind of magic spell to use♪って回ってる^^
01-29 15:54

ジョン・ケージ「4分33秒」の“8-bit HI-NRG chiptune bloopcore remix”が話題に - https://t.co/4EC0UfTctW …こういうのって真面目にやってるのか冗談なのかどっちなんだろう(@_@)
01-29 15:56

RT @hiroshisj: 幼稚園の子どもたちに大好評の、「まんまるな鳥たち」シリーズです。真冬の鳥たちはかわいらしいですね(^O^) https://t.co/lOJqDHR7bv
01-29 16:09

今年のジャガイモは水分が多いので冷蔵庫に保存した方が良いと農家の人にきいた、と八百屋さん。芋類を冷蔵庫にしまうという発想がなかったのだが試してみるか。芽がのびるのがえっらい速くて大分ダメにしてしまったからなあ( ̄▽ ̄)
01-29 16:30

RT @geji_sister_ik: 今日の昼過ぎにスカイツリーラインが遅延した原因の犬、WiFi繋がったから動画もあげてみる https://t.co/OVdYx2CyZ5
01-29 17:39

大学生の頃に自分の乗ってた線でも「ただいま線路上を犬が…あっ出て行きました、お待たせいたしました発車します」ってことがあったなぁ>RTぎりぎりで1限間に合ったので笑い話で済みましたが^^
01-29 17:44

RT @otonano_tbs: 【オトナの!YouTube版】『オトナの!プレイリスト』高橋幸宏(@room66plus )・砂原良徳(@_sunahara_ )お二人にAWAプレイリストをご紹介いただきました☆→https://t.co/dV3L02dGsP @AWA_of
01-29 18:16


そりゃ君は寒くないよね^^ https://t.co/0oUEQ72wBa
01-29 18:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1457-6a9714f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad