ヒビロテ!

01/31のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

人生は夕方から楽しくなる:作家・畑正憲さん - 毎日新聞 https://t.co/qNhUt2gyI7欄の主旨には合致するがあまり明言して欲しくなかったかな。愛称を冠した場所は今も残っている訳だし動物達の現状が無駄に心配になる https://t.co/L0dlPFlSz1
01-31 12:11

伊賀野カバ丸32年ぶり新作コミックス 前作のラストシーンから始まる続編 https://t.co/PyKMZ9zhqI 東京ラブストーリー(家人は読んだらしい)は響かなかったがこれは気になる。近所のガキと闘将ダイモスごっこしてた「かぎりなくアホに近い男」の方が思い出深いけど^^
01-31 12:12

今週の #笑う洋楽展 センター分けの長髪男 佐村河内さん寄りつむじ問題墓泥棒ライブでも遅刻猿の惑星チェスちょっと欲しい(笑)
01-31 13:45

RT @nhk_Etele: このあと午後3:00~「100分de平和論」を再放送。「平和の祭典」オリンピックイヤーにちなみ、様々な分野の専門家がスタジオに集まって「自分がおすすめする平和論」の名著を紹介し徹底的に討論するスペシャル番組。https://t.co/6Amh1Yt
01-31 14:29

RT @camparired: ロッキーシリーズ、一番右は違うだろ。 https://t.co/Y7Bllhh71o
01-31 16:45

高橋幸宏のTENTレーベル・ボックスセット『YUKIHIRO TAKAHASHI IN T.E.N.T YEARS 19851987』が発売 - amass https://t.co/h36r3BV6f0 ラ・パンセ、今も寝る前によく聴いてます(*^^*)
01-31 22:59

宮沢りえ「GAME」('90)言わずと知れたボウイさんの「FAME」カバー。紅白歌合戦でバスタブに入って歌う中継映像は違う意味でインパクトありました^^あんな素敵な女優さんになるなんてあの頃は思いもしなかったな #今日の気分 https://t.co/ufkUaZG8N9
01-31 23:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1459-2914fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad