ヒビロテ!

02/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @matuda: 食用デヴィッド・ボウイ。カップケーキの上にのっける用のライスペーパーらしいが、いろんなもんにのっけてみたい。https://t.co/ltI6xnM5xm
02-01 09:09

食べるのに勇気が要りそう^_^; >RT
02-01 09:10

RT @katchusi: 本能寺と安土城が燃えてしまったために信長の甲冑はほとんど遺っていない。本能寺の焼け跡から信雄が拾ったという兜は時代性地域性からいって合致するが、少々簡素。これと謙信に贈った金ピカハゲ兜の袖のみと金小札の胴丸が信憑性が高い。 #真田丸 https://…
02-01 09:18

RT @yopiko0412: 三谷さんが、「信繁の見ていないことは見ていないから詳しく描かない」と言っていたのがとても分かりやすい、本能寺の変がこんなあっという間に!そう、真田にとっては本能寺の変そのものではなくその後の混乱と生き抜く手段が一大事だから。 #真田丸
02-01 09:19

そういえば、清洲会議冒頭の本能寺も一瞬だけど斬新だったな。篠井さん信長が振り回した刀が柱から抜けなくなってあたふたしたり #真田丸
02-01 09:24

暖冬だと思ってすっかり油断していたのでここ数日の寒さは実際以上に堪えます。週末は結局雪は降らなかったのですが体感温度的にはもうこんな感じ((+_+)) #今日の気分 Queen「We Will Rock You」('77)https://t.co/phAPraTebi
02-01 19:32

NTLは上映期間短いので前売買うのが賭けなんだよね(..)ベネがどう演じるのかも勿論だが今回のハムレットは演出と衣装が凄く気になってたのに。夜中に犬に…と戦火の馬は期間中に行けるといいなあ https://t.co/Kq7cHPl89X
02-01 19:49

RT @rekishikantei: 今日22:00から「広岡浅子の生涯」明治期の女性とは思えないほどの破天荒な面白い「大阪の女!」の人生、ぜひともご覧ください。びっくりぽんの連続です。田辺誠一さんも絶賛してました。
02-01 22:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1460-29b2ffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad