ヒビロテ!

02/06のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ハッチポッチステーション カルチャークラブ https://t.co/sMYFuTNbQ4 いかん、きりがない…もう寝なきゃ^^;
02-06 00:07

RT @dark_shark: Like Some Cat From Japan: A Tribute To David Bowie #BrianEno #MasayoshiSukita #YoshiakiMiura https://t.co/Csjvp6Xfal https:…
02-06 11:55

RT @OfficialSting: #FlashbackFriday https://t.co/3bp1EQueb1
02-06 12:32

RT @retoro_mode: 侍ジャイアンツ1973年から放送された。、原作は、梶原一騎・作画:井上コオのスポ根野球漫画で週刊少年ジャンプにて1971年から連載された。●https://t.co/S5CSDQHXCb https://t.co/2S9UCryuVC
02-06 16:32

そう、あの頃のプロ野球には子供の夢が詰まってたのよ(遠い目)
02-06 16:35

アニメ「侍ジャイアンツ」後期オープニングテーマ https://t.co/HqXWtt36DE 多分観ていたのは夕方の再放送枠だと思うのですが、なぜか同じ頃に社会科で習った源義経も大ブームとなり、これを替え歌にした義経のテーマがクラスで大流行してました(笑) #今日の気分
02-06 20:30

侍ジャイアンツ、個人的には前期エンディングの歌が一番好きなんだけど、ざっと見渡したところ見つからなかった^^; 威張ったやーつはキーライだぜ♪っていうやつ
02-06 20:40

今週の #あさが来た 新次郎さんがビジネスマンとしても家庭人としても非の打ち所がなくて素敵。阿呆ぼん時代から少しも人物像がぶれてないのに、というのがまた素敵。史実の人間関係を朝ドラらしくスッキリ整理→再構築することでヒロインが周囲に与える好影響を無理なく際立たせているのがすごい
02-06 21:15

実際、新次郎さんみたいな人たらしが持ってくる血の通った情報は現代以上に貴重だったのだろうな。しかも人脈という必須項目までオマケについてくる。今はネットである程度の情報が集められるけど逆にそっちは難しくなってる気がする #あさが来た
02-06 21:17

RT @ka9_asa_10: 新次郎さん、覚醒した実業家としてだけでなく父親としても格好良すぎやしませんかね…(嫉妬)#あさが来た#広岡浅子
02-06 21:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1465-8702bab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad