ヒビロテ!

02/07のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @nhk_seikatsu: こちらのサイトで、テレビのニュースをネットで同時提供しています。https://t.co/irXn6dYPCx
02-07 09:45

バンクシーなのかバクシーシなのか近ごろ○ップリンクさんのツイートは流し読みできない( ̄▽ ̄)
02-07 10:18

RT @udama1212ura: 今後は時系列ではなくユーザーの興味がある順でTL表示しようと考えているらしいツイッター社さんへ私からお伝えしたいこと https://t.co/qfRXMZ2wsW
02-07 11:01

今週の #笑う洋楽展 我が道を行くボーカル客もノーと言う 金網張らないと危険 俺らもエイドして イレブンガール 上には上が ロンリーハートで森脇真末味のレプリカ2を思い出すなど^^アニマルズはアンディ・サマーズのいる映像が観たかった
02-07 12:46

ベストヒットUSAのボウイさん追悼特集、内容そのものというより、いまや30分に短縮されてしまった放送時間を目一杯活用しようと、挨拶もそこそこに本題に入る小林克也さんにただただ好感の持てるプログラムでした。どうかこれからも細く長く。
02-07 15:20

RT @nhk_seikatsu: さきほどの地震に関する情報です(2/7 19:34) https://t.co/AeYEbTMxb2
02-07 19:36

夫「要するにあれか。プログレファンにとってのロンリーハートってのはグラムファンにとってのレッツダンスみたいなもんなんだな」 #笑う洋楽展
02-07 21:24

RT @cyberbloom: フランス、スーパーでの食料廃棄を法律で禁止(BLOGOS) https://t.co/I5hBUaX0su 廃棄されるはずだった食品はフードバンクなどの援助機関に回され、必要とする人々に配られ、毎年数百万人に無料の食事を提供。こうした動きは仏だけ…
02-07 22:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1466-e5a8eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad