ヒビロテ!

02/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

佐野元春「グッドバイからはじめよう」https://t.co/N4PABKuICw あなたはよくこう言っていた、終わりははじまり。 #今日の気分
02-08 01:05

RT @Teslamk2t: 1970年、エリザベス女王の謁見中の式典にて倒れるイギリス近衛兵。十分に訓練された近衛兵でさえ、長時間の体勢を崩さない直立不動は負担であり、このように気絶してしまった。人の体は直立不動し続けるように出来てないのだ…皆も気をつけよう https://…
02-08 08:41

中高生のコート未着用、ブラッドベリの『何かが道をやってくる』流に言えばさしずめ「血が熱いからさ」ってところかな(笑)
02-08 19:27

RT @amass_jp: 33年間埋もれていたデヴィッド・ボウイの未発表写真34枚がオークションに。83年にドイツ人の写真家ヘルムート・ニュートンが撮影。オークションは4月予定で、落札価格は22,000ポンド(約373万円)と予想。写真あり https://t.co/EHfF
02-08 19:28

RT @sirenagirl: youtubeでパヴァロッティのオペラ見てて、最近見た誰かに似てるなーと思ったら、つい数時間前に見た顔だった #真田丸 https://t.co/5CRaEXn5W8
02-08 19:31

1995年のレ・ミゼラブル10周年記念コン、グランドフィナーレに世界から集った17人のジャン・バルジャンによる「民衆の歌」。日本代表は鹿賀丈史さん(^^)ちょっと今、自分のことも家人のことも励ましたい心境なので #今日の気分 https://t.co/gdkIza2RDR
02-08 22:46

そのフレーズ、再開時のラインナップにメゾン・ド・ヒミコが入ったりして?(笑)長い間お世話になりました。まだまだお世話になる気満々でお待ちしております https://t.co/gxHpo00427
02-08 23:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1467-8d5f3231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad