ヒビロテ!

02/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @takachihoharuka: 真田丸に出演されている藤岡弘、さんは、どう見てもクリンゴン。
02-09 21:59

(もちろん内容にも笑ってしまいましたが高千穂遥先生ツイッターされてたのですね!>RT)
02-09 22:01

ぜんっ然関係ないんですけど、さっき鯖の味噌煮を作りながら適当にこれ口ずさんでいたらなかなか美味しく出来たので^^; #今日の気分 リアンヌ・フォリー「サ・ヴァ、サ・ヴィアン」('88) https://t.co/vfXyxKbvwO
02-09 23:04

RT @karapaia: 【RT100UP】 絵に描いたようなロックスターは絵の才能も突出していた。デヴィッドボウイが残した絵画 https://t.co/SiHWAv4zmu https://t.co/wfqJO5iJ1q
02-09 23:04

RT @NHK_PR: 今夜は「はに丸ジャーナル」テーマは「パクリ」9日 夜10時55分 総合 はに丸が昨晩送りつけてきた「ちょうせんじょう」↓「あしたのこの時間、キミをのっとりにいくよ。はにゃ!└|∵|┐」 あんまり穏やかじゃないにゃ?(0号)
02-09 23:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1468-4d875b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad