ヒビロテ!

02/12のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

森タワーのデザインショップにあったこれ↓すごく可愛い。たとえば歯科医院の模型を作って受付に置いておくのも面白そうだけど、一番気になったのは忠臣蔵と松の廊下^^ちゃんと討ち取った首を桶に入れて墓前に供えられるようになってるの!https://t.co/snmR5KvvLY
02-12 00:11

RT @mo0210: 重力波を検出したからといって世界が変わるわけではない。しかし、多くの人々が知的刺激をおおいに受けたと思う。「役に立たない」研究をさせてくれる世界はとんでもなく素晴らしい。
02-12 15:01

先日NHKで再放送していた「木曽オリオン」もまさにそんな感じでしたね>RT https://t.co/RhSRnOP681
02-12 15:06

RT @retoro_mode: 小さなバイキングビッケ1974年から放送されたテレビアニメ原作は、スウェーデンの児童文学「小さなバイキング」。●https://t.co/ZCKeIzqkuShttps://t.co/qtsvzPWxpw https://t.co/bg
02-12 19:04

海のトリトンED「ピピのうた」 https://t.co/vBgcGqd0RX なぜか小さなバイキング・ビッケの「チッチのうた」と対で浮かぶのがこれ。トリトン族の女性って、子供の頃は人魚の姿なんですよね。巧いなぁ手塚先生!って随分大きくなってから解った(笑) #今日の気分
02-12 19:20

RT @KobeFashionM: 【明日より世田谷美術館で開催!】2014年に神戸ファッション美術館で開催した「ファッション史の愉しみ」展が、2016年2月13日(土)より世田谷美術館で開催されます!https://t.co/OYeNPhLXd4 https://t.co
02-12 22:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1471-5b962bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad