ヒビロテ!

02/18のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @duranduran: #WatchItWednesday with @duranduran. "New Moon on Monday" #LastTimeLaLuna https://t.co/Fd3kKWiz9d https://t.co/gyMxVNhRBg
02-18 00:01

RT @ka9_asa_10: 宜ちゃんモデル・井上秀が、後年浅子についてこう語っています。「男女同権などと理屈をいう人の一人もいない時に、事実として男と同じ力をもつ女の人の生き方を、女社長の姿を見せてもらったことになります。深い影響を受けました。」#あさが来た https:…
02-18 13:18

RT @hiroshisj: 朝、近くの公園でカワセミを見かけました。今日は何かいいことがあるかもしれません(^O^) https://t.co/94JYQjxygE
02-18 13:20

RT @nhk_news: 俳優の市村正親さんがミュージカル『ミス・サイゴン』のエンジニア役をことし秋の公演で最後にすることを決めました。25年前の初演から演じ続け、“ミスターサイゴン”とまで呼ばれた当たり役への思いを聞きました。https://t.co/fWd2hFHyvg
02-18 13:21

ここまで個性バラバラの3人が並ぶとすごいなと改めて思う(笑) https://t.co/ePg26yUNKu
02-18 13:25

ミスサイゴンより「アメリカンドリーム」市村さん(TVver.) https://t.co/yV9bDYFObH 駒田さん(製作発表) https://t.co/m8SkIfrZIT ユカイさん(コメントのみ) https://t.co/gu8LF7cNHT #今日の気分
02-18 14:20

RT @nhk_news: パナソニック 社員の同性婚 結婚に相当する関係に https://t.co/9wFIPQkLtp #nhk_news
02-18 17:24

いよいよ公開、観られるといいな!…どの国の建物もみんな英語で喋るんですね(そこじゃない 笑) https://t.co/hV4kVrRiXq
02-18 17:39

RT @strawberiry: 一人だけ目が合ったよ。「いいか」「俺をえらべ」「 俺を選ぶんだ」「……はい」 https://t.co/PcG44zZJVK
02-18 17:46

RT @nhk_shutoken: 【子ども雑誌の付録から有害物質】集英社と講談社が発行するまんが雑誌の付録の子ども向けマニキュアから、発がん性物質の「ホルムアルデヒド」が検出され、2社は使用しないよう呼びかけるとともに回収を進めることにしています。https://t.co/
02-18 19:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1477-58f72c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad