ヒビロテ!

02/20のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @duranduran: @duranduran support @WarChildUK by playing a show at Wilton Music Hall on Feb 19th, 2015. https://t.co/P69IlQgPz0 https://t…
02-20 00:27

RT @iwakawakenjirou: 西川口の行列のできる魚屋さん魚勝さんが突然閉店してびっくりしていた最中、今日お店の前を通ったら閉店の貼り紙の横にこんな貼り紙が。魚勝さんを利用した事はない私ですが、ご近所にとても愛されていたんだなと目が潤んだ。 https://t.co
02-20 10:06

RT @daimeiofficial: 明日2/21(日)あさ9時「題名のない音楽会」は世界中で引っ張りだこの実力派指揮者・山田和樹さんがご乱心!?の「指揮者のわがまま音楽会」です。「楽譜を見るな」「バラバラに並べ」「歌ってみて」とわがまま放題に石丸幹二さんもア然!でも意外な結…
02-20 11:07

RT @nhk_n_sp: #新・映像の世紀 ハイライトは1987年ベルリンの壁の前で #デビッド・ボウイ が行った野外ライブ。彼の死を悼みドイツ外務省が「壁の崩壊に力を貸してくれてありがとう」とツイートをしたことが話題に。なぜドイツ政府が感謝をしたのか、映像によって解き明かさ…
02-20 11:12

アール・スリックとバーナード・ファウラー、デヴィッド・ボウイの追悼公演で来日が決定 https://t.co/ALB9pBAeEA 友人が報せてくれたスリックのライブってこれか(てっきりボウイさん絡みでない単独かと(笑)どっちにしろ気になるけど)ゴールデンウィークね。
02-20 11:39

RT @zero_spectre: 鋤田正義さんへのデヴィッドボウイ追悼インタビュー(本日の西日本新聞朝刊より)鋤田正義さんは福岡県立直方高校出身。数々の有名ミュージシャンのジャケット写真などを手掛けられています。世界中の人が知っている作品ですね。 https://t.co
02-20 21:20

デヴィッド・ボウイはなぜ新世代ジャズを選んだのか?  冨田ラボ×柳樂光隆(JTNC)が新作『★』の魅力と制作意図に迫る - Mikiki https://t.co/CLev0UIHdv 音楽友達E氏おすすめ、参加ミュージシャンから見る考察。訃報前の記事ゆえ純粋に音を追ってくれてる
02-20 22:04

RT @matuda: 「オデッセイ」楽しかったー!懐メロもよかった。そんでやっぱりボウイんとこでおぅおぅ泣いてしまった。帰りに電車待ちの本屋でレコード・コレクターズがボウイ特集だったんで買ってしもうたよ。 https://t.co/muKww44ZH1
02-20 22:07

デヴィッド・ボウイ&アール・スリック「Isn't It Evening」 https://t.co/ar322Gz9g1 スリックのアルバム『Zig Zag』('03)より。GWのバーナードとのステステ来日、どんな風になるのか正直見当がつきません…観たいけど #今日の気分
02-20 22:41

アール・スリックとバーナード・ファウラーのセッションがどこかにないかと検索して見つけた画像、よく見たらスリックじゃなくて鮎川誠さんでした(゜.゜)
02-20 22:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1479-fbb9a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad