ヒビロテ!

02/23のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @shidokou: 恐竜  ひっくりかえった猫  クラゲ https://t.co/vpIbrekptD
02-23 09:43

RT @8beatgag: 8beat-Diary: でびちゃんお誕生日おめでとう♪ https://t.co/9lD0GZ2ZE0
02-23 19:05

RT @Astro_Kimiya: 記者会見の会場に、大きな「こうのとり君」の模型がありました。宇宙で、こうのとり君と過ごした日々を思い出してしまい、最後には模型をハグしてしまいました(笑)。皆さんも、ISSを救ったこうのとり君の事を忘れないで下さいね。 https://t.c
02-23 20:54

夫「そんな、クララが立ったみたいに石坂さんが喋ったって言わなくても」 #なんでも鑑定団
02-23 21:00

最後の一行^^; https://t.co/gusLWM2pKU
02-23 21:16

側にいた女の子達が、おくるみキッチキチ!窮屈そう!と言っていたのに笑ってしまった https://t.co/OvskoYWnE2
02-23 21:24

旅立つ若者が留守中も自分を忘れないで、と恋人に贈った肖像?ぎりぎりお会いできて嬉しゅうございました(^^) https://t.co/5KreYsn6q2
02-23 21:27

ボッティチェリ展に行ったら森川久美のヴァレンチノ・シリーズが読みたくなってしまった。お気楽画家のマーカントニオが聖母像のモデルに評判の娼婦を使って激怒されたって話があったよね、たしか
02-23 21:34

ジャパン「オイル・オン・キャンヴァス」('83) https://t.co/i4O2tGMSUo でびちゃん、今日で58歳ですと… #今日の気分
02-23 23:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1482-26d3fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad