ヒビロテ!

02/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @koikekazuo: 「どうにもならない事」は絶対にある。そのどうにもならないことに心を注いでも仕方がない。やるべきことは「どうにかなる事」なのだ。どうにかなる事をやり続けると、どうにもならなかった事が、どうにかできるようになる。だから、僕は「今」出来る事を「今日」や…
02-27 09:36

バードマン、もう一回くらい観たいんだよね。あの結末を今、どう感じるのかが知りたい。映画館で観た時とは自分の状況も変わっているので https://t.co/UDfMMCxAI0
02-27 10:40

実に2年ぶり(?!)の自由劇場で『思い出を売る男』。この哀しくも美しい小さな物語にまた出会えたことに感謝。どうか末長く上演し続けて下さいますよう。山口さんの乞食は日下さんのそれとはまた違った重い秘密を過去にはらんでいるようでした。 https://t.co/joqcjRS65N
02-27 18:39

ルネ・クレール監督 映画『自由を我等に』('31) https://t.co/Wn9ZSJ7FgZ 『思い出を売る男』で主人公が、明るく元気の出る曲を、という乞食のリクエストに応じてサックスで奏でるのがこのオープニング曲(*´-`) #今日の気分
02-27 22:31

ルネ・クレール監督 映画『巴里の屋根の下』('30)冒頭部 https://t.co/qxTUT1sNL7 こちらは『思い出を売る男』で街の女、黒マスクのジョー、そして花売りの少女を結びつける曲。
02-27 22:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1486-cbfc7fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad