ヒビロテ!

03/02のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

デヴィッド・ボウイ「スターマン」('02リクエストライヴより) https://t.co/8yUKtYw8kg 映画『オデッセイ』の胸に迫る同曲使用シーン、実はフルで上がってるの見つけてしまったけど流石にまだ貼れない^^; #今日の気分
03-02 00:15

『オデッセイ』とてつもない絶望の中であくまで前向き理知的な主人公、そんな彼を全力で応援する全世界の人々。悪意の者が存在しないという状況も含め勿論フィクションなんだけど、こんな優しさに満ちた世界がいつか実現して欲しいという希望に満ちた余韻は残る。”最低な趣味"の音楽も随所で効いてる
03-02 00:40

学生時代に夏期大学でお会いした、毎年どこかの講習に参加しては必ず亡きご主人との思い出のこの像に挨拶して帰国する、という年配のご婦人を思い出しました。お元気でいらっしゃるかな。 https://t.co/3NGjpmCTEp
03-02 09:28

最近めずらしく多いなあ。今はもう特に問題なく動いてるけど https://t.co/cvl9HUCZdL
03-02 12:01

RT @3h4m1: 娘はカトリック教会に併設された幼稚園に通っているのだけど、現在インフルエンザが席巻しており「マリア(組)とイエス(組)がやられた」「いよいよミカエルもやばい」という会話が繰り広げられ、終末っぽさが半端ない。
03-02 12:06

RT @yoshida_showkai: ずっと両思いだったのにお互い踏み出せず気持ちを伝えられなかったゲイの友人が、ようやく思いを伝えられ無事結ばれたところをそっと祝ってあげるピース又吉。 https://t.co/AATToC0hqm
03-02 12:53

病院帰りに○善で探したけどなかった( ̄ー ̄)場所柄ギターマガジンやベースマガジンはあるんだけどね… https://t.co/rx5Ms3ISxA
03-02 14:35

レオ、オスカー像をレストランに忘れる | ニュースウォーカー https://t.co/WRwI8qZkEw 吹き出してしまった( *´艸`)
03-02 15:21

美大の謝恩会なんですね。さすが! https://t.co/eMHwP6EKIQ
03-02 20:35

RT @OORer_key: この流れは面白すぎw https://t.co/wAVkRTfPlS
03-02 22:06


辻仁成氏、フランスでは「ドラえもん」が放送禁止だと明かす #ldnews https://t.co/mzAsRmEBNA うーん。一理あるな…
03-02 22:10

ABBA「恋のウォータールー」 https://t.co/YctOwugpEA この曲も映画『オデッセイ』にここぞという場面で登場。ミュージカル『マンマ・ミーア!』のカーテンコールでもお馴染みですね。しかし衣装が独特だなぁ(・o・) #今日の気分
03-02 22:33

[TOPICS] 米大統領選、バーニー・サンダース候補だけ反原発 https://t.co/qbZFJmaANS
03-02 23:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1489-0bc27627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad