ヒビロテ!

03/03のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @popuraworking: 本日午前11時頃、湯島聖堂近くの道路で疾走する馬に遭遇Σ( ̄□ ̄;)皆が呆然とする中、駆け抜けて行ったのですが…どうやら近くの神田明神にいる「あかり」ちゃんという馬だったらしく、その後神田明神を訪ねたら、無事囲いの中に。良かった! http…
03-03 09:54

RT @cafebleunet: 萩尾望都先生が登場される「浦沢直樹の漫勉」本日3/3の夜11:00からです。録画予約、リアルタイム視聴、忘れないでください。NHK Eテレです。 https://t.co/FzJW8bieKa https://t.co/Yu48sxa8Dq
03-03 15:42

RT @corszk1220: 不要のウィッグがありましたらご協力お願い致します。 https://t.co/MaYt2Zhl9y
03-03 21:50

アニメ『魔女っ子メグちゃん』OP https://t.co/JVC79NUb86 雛祭り➡女の子の節句ということで。自分が女の子であることを初めて意識したまんがでした。吉田理保子さん(メグの声)大好きだったなー(*´-`) #今日の気分
03-03 23:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1490-0b9fb434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad