ヒビロテ!

03/12のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @yoonhyangro: Boston Ballet https://t.co/vlr4ugrgdY
03-12 10:00

RT @aishokyo: 1922年の今日はアメリカの小説家・詩人、ジャック・ケルアックが生まれた日です。ビートニクを代表する作家の一人で「路上」などの作品で知られます。車の運転ができなかったそうです。 https://t.co/U2tQqtvaSh
03-12 10:03

RT @MPD_yokushi: 本日、ウイルス付きのメールが出回っていることを確認しました。このメールに添付されていたファイルはウイルスです!ネットバンキングの情報を盗み取られるおそれがありますので、身に覚えのないメールの添付ファイルは絶対に開かないでください! https:…
03-12 10:19

娘の貸してくれた本、萩尾望都先生が解説を書いている時点で期待値が増幅(。^。^。)
03-12 21:11

RT @fk1210jn31: 3.11に卒業祝い給食が不謹慎だとかいう奴いるんだって?妾は被災地から言わせて貰う 祝えよ!何が不謹慎なもんか生きている幸せを祝え!学ぶありがたさに感謝して美味しく頂け!
03-12 21:12

「白銀は招くよ」高橋幸宏によるカバー https://t.co/FvT78kOqNP いつまで経ってもグズグズと中途半端に続くこの寒さ。その分スキー場は今頃になってコンディション良かったりするのかな?ホーヤッホー。 #今日の気分
03-12 22:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1499-344cd493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad