ヒビロテ!

03/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @duranduran: We love this track!! https://t.co/mvWw9lDD2n @wavome, @duranduran, #PressureOff https://t.co/6MrkYS5JYv
03-14 01:08

何とも哀愁漂うナンバーに変身 https://t.co/sUeduBUeU4
03-14 01:12

ホワイトデーは昭和53年(1978年)に石村萬盛堂からスタート… https://t.co/jMEl4sff6r 母の大好物である鶴の子、そういえばあれもマシュマロだった(マシュマロ単体はそこまで好きではない←)と今更気づく。岩田屋の名前まで飛び出しぐっと身近でローカルな逸話に
03-14 17:39

マシュマロは「嫌いの意」? ホワイトデー発祥の店が新聞で反論 #ldnews https://t.co/jl1WmVVMIa 「遠くの見知らぬ人に振り回されるより、どうか目の前の人と、日々笑顔でお過ごしください」←これに尽きますね
03-14 17:54

そういえば昔(84年)成田美名子『エイリアン通り』単行本の巻末人気投票で、バレンタインにマカロニを女の子に贈るという習慣?を知ったのですが、あれは何だったんだろう。サンジョルディの日に本を贈る並に定着しなかったのだろうか https://t.co/ba3j8Ynf74
03-14 18:09

ウェストサイドストーリーのオープニングで意気がって歩くジェット団の面々みたい(*^^*) https://t.co/5WyVhtVmlI
03-14 21:38

RT @chottomyway: @jijijito @retoro_mode 希林さんと言えば大好きでした。「ジュリ〜〜」 https://t.co/fncVhAoSBC
03-14 21:39

デヴィッド・ボウイ「ヴァレンタイン・デイ」 https://t.co/jI5N8BMItZ アルバム『ザ・ネクスト・デイ』('13)より。ホワイトデーの曲が思いつかなかったのでひと月遅れでf(^^; #今日の気分
03-14 21:49

ゴルドラック(グレンダイザー)でなく鋼鉄ジーグというところがマニアックですね。ビックシューターでビルドアップとかしちゃうんだろうか、すっごく観たい! https://t.co/nVp1FO2Rrj
03-14 23:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1501-f47bb4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad