ヒビロテ!

03/23のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

中野サンプラザ解体、1万人収容のアリーナ建設へ:朝日新聞デジタル https://t.co/xYQf06MG3T どんどん建て替えられていくなぁ…(・。・)
03-23 18:43

そういえば、82年のデュラン・デュラン初来日も中野サンプラザだったな https://t.co/On7ka8JZpi 東京公演のもう1つの会場だった渋谷公会堂もすでに建替中ですね…
03-23 19:02

V8! V8! 多摩美術大学卒業式に“マッドマックス”ジョー様が乱入!世紀末的に祝福する事案が発生 #ldnews https://t.co/OOnsuG2yq3 芸術系の卒業式はいろいろ面白いよね(^^)
03-23 19:11

DREAMS COME TRUE「笑顔の行方」 https://t.co/L0IwugzH7Y ベタですが、卒業と聞いて真っ先に浮かぶ曲。ドラマの主題歌でもありました。ともあれみんなおめでとう! #今日の気分
03-23 19:14

「王様と私」日本人指揮者伊熊氏の背中押した渡辺謙 - 芸能 https://t.co/l0C5rQHFPf たまたま観ていたTVで取上げていた方。思いがけない知己の名も飛び出し色々と感銘を受けてしまった #笑ってコラえて
03-23 20:19

わー今度はすぎやまこういち さん^^お元気そうでなにより #笑ってコラえて
03-23 20:40

聴き減りのしない音楽=クラシック音楽 #笑ってコラえて
03-23 20:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1510-14a8de65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad