ヒビロテ!

03/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

今月は諸般の事情でまとめて済ますことができず足繁く通院しているのに、いつものパスタ屋には立ち寄れず仕舞い。ランチお得だし飲み物美味しいし、建物や内装もデコっぽくて諸々リセットするのに最適な場所なんだけどな。今日も無理そうだ(..)
03-26 11:07

その瞬間が刻々と迫ると判っていたこともあるけれど、助六さん最期の芝浜を聴きながら小夏ちゃんと一緒に落涙しそうになった。プロの咄家さんのそれとは勿論違うのだろうけど、やっぱり山寺さん凄い役者さんだ…豊島公会堂行けばよかったとちょっと後悔 #落語心中
03-26 18:13

RT @matuda: 明治四年に発売された哺乳瓶「乳母いらず」乳汁に乏しき婦人はこれで牛乳あげれば大丈夫!乳母の給料高いしちゃんとした人探すの大変だけどもうこれでOK!だそうだが・・・。それとそれで授乳してる若奥様の国周の絵。 https://t.co/osQNuca
03-26 18:26

写真見ているだけで楽しい! https://t.co/57n46pARzU
03-26 22:08

デュラン・デュランの初期デモ音源集『Girls On Film - 1979 Demo』から「Girls on Film」(オリジナル・デモ版)が公開 https://t.co/Nx9YPlqCAf アンディ・ヴィケットの歌う「グラビアの美少女」。他の曲も楽しみ! #今日の気分
03-26 23:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1513-a4af5802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad