ヒビロテ!

03/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

最近チェックしてなかったけど遂にロボットまで登場してたのか^^ https://t.co/UHS4inQhuA
03-27 00:01

RT @ambafrancejp_jp: 【今日の一皿🍴】卵の形をした復活祭のチョコレート。「復活」にはキリストの復活と共に、春の訪れや生命の誕生や再生の意味もあり、卵はその象徴。フランスのお菓子屋さんのウィンドーには様々な卵が飾られます。大使館からもゴージャスな卵を! htt…
03-27 00:02

おお、WOWOWで『ホドロフスキーのDUNE』やる!『リアリティーのダンス』も! #wowow https://t.co/sj5W7OVTbV
03-27 12:51

今夜始まる『ポーの一族』原案のドラマ、脚本がスズカツさんなんですね。ちょっとだけ興味が湧いてきた、かも(ていうかなんで舞台じゃないんだ…) 『ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く~』 https://t.co/i0uWVMmyXi
03-27 13:42

RT @fantaholic: 【知ってほしい】前にもお話ししましたが、片目が不自由な場合でも白杖を使っている人間がいます。スマホも普通に使います。杖はファッションでもなんでもなく(突然暴言吐き捨てられたことある)本当に困っていて案内板の代わりにスマホで調べてる場合もあります。…
03-27 16:23

筋肉少女帯「日本印度化計画」 https://t.co/pTnQjW1txL かつて白金にあったギーガーバー、その随所に潜む(おいちゃんだけ素^^)メンバー達、からのMV。久しぶりに近所のインド料理屋に行ったのでふと思いついて探してみたら懐かしい映像を見つけました #今日の気分
03-27 21:08

あ、これって帯ドラマじゃないのか(いま気づいた)そりゃ原作通りの流れにできないはずだわ #ストレンジャー
03-27 22:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1514-bd7b73df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad