ヒビロテ!

03/28のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @JunyaTheSphere: このCDに付いている冊子に森脇真末味さんのインタビューが掲載されていて、八角がバンドを始める頃の作品を完成させたいという話があるという情報が!楽しみ!>「WHILE WE'RE DEAD.」- THE FIRST YEAR - http…
03-28 00:35

RT @ryomichico: 2年ぶりに見つかった少女の件、探すために善意でSNSに彼女の名前と写真を載せた人が数多くいたと思う。覚えがある人は、ぜひ削除してあげてほしい。今後の彼女のために。@ryomichico
03-28 12:28

RT @pulusualuha: 公衆電話が減り、使い方がわからない子どもが増えました。どこに公衆電話があるかを子どもたちと一緒に確認。使い方を練習。緊急の時にはお金がなくても繋がることを伝える。 https://t.co/InIafJld4R
03-28 12:29

娘達の学校、受付の前にピンク電話があり「こうかをいれてください」と貼り紙があったのですが。春になると受話器に向かって一生懸命に校歌を歌う新一年生の姿が数名見られると先生が仰っていましたf(^^;さすがにもう書きかえたかな…
03-28 12:45

RT @SeihoTakizawa: 昔のクルマって「チキチキマシーン」みたいに壊れる。 https://t.co/77uKuM44Wo
03-28 17:34

夕べの #ストレンジャー 、スズカツさん繋がりで英介さん出して欲しかったと思ったのはどうやら私だけではなかったらしい^^;
03-28 17:47

超入門!落語 THE MOVIE - NHK 落語に完璧なアテブリ芝居をかぶせてみたら…初心者でも楽しめる新たなエンタメが誕生!登場人物たちが実際に話しているかのような臨場感。リアルな落語の世界へようこそ! https://t.co/X1dYqXLRyj
03-28 17:50

『地球に落ちてきた男』ってスクリーンで観たことないんだよね…いいなぁ https://t.co/1HjSsoxwPO
03-28 18:12

「耳ひっぱり」で、春の緊張や疲れが瞬時にリセットできるなんて!? うれしい若返り効果もいっぱい!! https://t.co/cHnb1wDwuK 耳たぶじゃなくて上なんですかね(^^ゞ
03-28 18:40

デュラン・デュラン 雷鳴/ホールド・バック・ザ・レイン(live'06) https://t.co/zAUAfDfJKQ 日中は結局あまり荒れなかったけど、夜になってから雷の音がすごい。屋上菜園の種播き、明日はできるかなぁ… #今日の気分
03-28 21:40


RT @baritsu: 違法に買われた家から保護された3か月のライオン、施設で不眠になったんで家で寝てたベッドの毛布を与えた。そして2歳になった今でも毛布が無いと寝れないと。ライオンも安心毛布が要るんだなぁhttps://t.co/t7pYJsJrBQ https://t.…
03-28 21:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1515-44071747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad