ヒビロテ!

03/29のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ukiyoeota: こんな食べ方をしていました。夏の定番の食べ物、スイカです。赤い実の部分を四角く切ってお皿に載せています。4/1から太田記念美術館で開催の「歌川国貞~和の暮らし、和の着こなし。」展で展示します。 https://t.co/DFc2NaozTt
03-29 15:57

「鋼の錬金術師」がHey!Say!JUMP山田涼介主演で実写化か #ldnews https://t.co/X5O4QtbhLI あーそうなんだ(棒読み)
03-29 17:53

RT @hadouson: ドイツ友人宅にて。処分品で安く入手したというジュラ紀の塩(一億五千万年前)を奥から持ってきて「コレ見てくれ、オカシイだろ?人がパッケージングした瞬間に賞味期限なるものが設けられる。音楽も同じね。」との深いお言葉いただきました。 https://t.c
03-29 18:32

『8時だよ!全員集合』より志村けんの「カラスの勝手でしょ♪」https://t.co/suDz5WO0uy '80前後でしょうか?当時の子供達を魅了した伝説の番組より。しかし勝手にハンガーを持っていくのは許さん、近所のカラス(*`Д´)ノ!!! #今日の気分
03-29 18:43

おじゃる丸が17歳に!?声は小野賢章さん! https://t.co/j8OQppncfs ハガレンよりこっちの方が衝撃かも。しかしまだまだマロは帰ってなかった(放送続いてた)のだなぁ…
03-29 19:31

RT @uplink_jp: 坂本龍一セレクト“爆音映画祭”4/2(土)~映画『愛の悪魔/フランシス・ベーコンの歪んだ肖像』初DCP上映!https://t.co/stLMVSifJH音楽:坂本龍一出演:デレク・ジャコビ、ダニエル・クレイグ https://t.co
03-29 19:58

RT @adorukuf: CM 1983年 サントリー『ウイスキーQ』出演 歌 Duran Duran「Reflex」@retoro_mode https://t.co/e9nmEPYZUI
03-29 22:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1516-46078c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad