ヒビロテ!

03/30のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

NHK人形劇『新八犬伝』OP/ED https://t.co/Ouexxl8yuF 検査ついでにBunkamuraのくにくに展へ。国芳と国貞それぞれの犬山道節が見られてちょっと嬉しかった(ピンポイント過ぎ 笑)自分にとって最初の八犬伝といえばこれ! #今日の気分
03-30 23:11

「物怪退治英雄譚」にモンスターハンター&ヒーロー、「千両役者揃続絵」にカブキスター・コレクション等々とルビをふることで、当時のブロマイド(役者絵)やファッションプレート(美人絵)がぐっと身近に活き活きと。俺たちの国芳わたしの国貞 https://t.co/gBvasIA2Mh
03-30 23:40

RT @Duffy_Mickey_s2: 子供が怪我をしました。今回はたまたまディズニーランドだっただけで駅とかで傘を横に持っている方も危険です。大人の手の位置は子供の目線の高さだと言う事を少しでいいので覚えておいてください。TDRでのセルカ棒の使用は禁止#拡散希望 ht…
03-30 23:40

RT @kiyomizu5: 老人3人に「席を譲れ」と言われた女性。このマークを見せると…<あなたは、このマークを知ってますか?>https://t.co/bk30z3vXBf https://t.co/VWZlt54YPs
03-30 23:45

似たような光景を見たことがある。悲しい…>RT
03-30 23:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1517-00d092d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad