ヒビロテ!

03/31のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

デヴィッド・ボウイの盟友ピアニスト マイク・ガーソン、ボウイ・トリビュート・ネット・イベントの映像をアーカイブ公開 - amass https://t.co/GcWyuHKH5p
03-31 00:09

RT @karapaia: 【RT200UP】 ペンギンの赤ちゃん、はじめての人間。まずは温めてみる。 https://t.co/Gq9hQe1xrk https://t.co/rpAFMcZAKQ
03-31 09:27

ジルベール・ベコー「白いさくらんぼの木」 https://t.co/1Y8LXFT206 商店街の桜並木もやっと真っ白くなって、夜空によく映えています。昔フランス語講座の今月の歌で好きになった曲。バックの花々が桜とはだいぶ違う気もするけど突っ込みはなしで^^; #今日の気分
03-31 22:23

時事ドットコム:江戸家猫八さん死去=声帯模写、66歳 https://t.co/zt89oHQZ0s えっ猫八さんてご健在だった?えっえっまだ66歳?!と思ったら、自分が小猫さんだと思っていた方が今は猫八さんでその息子さんが今の小猫さんだった…
03-31 22:42

ウサギってそうじゃないだろ!イースターバニーの被り物が怖すぎて悪夢パターン : カラパイア https://t.co/s4Wx1Nxamu 一緒に写真にうつってる子供達が意外と泣いてない(笑)
03-31 23:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1518-63c54cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad