ヒビロテ!

04/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @i_am_yu_ka: ザハハディドが亡くなったとのこと。アンビルドの女王と呼ばれ、やっと技術がザハに追いつきつつあって、これから楽しみだったのに、、、去年ウィーンで見たザハ建築、まるで近未来へ時空を超えたかのように、カッコよかった。ご冥福をお祈りします。 https:…
04-01 01:10

RT @JPNatArchives: 本日から、国立公文書館デジタルアーカイブがリニューアル。タブレット端末やスマートフォンにも対応し、より使い易くなりました。是非アクセスしてみてください。https://t.co/P8lfUEKz6d
04-01 12:15

RT @Dgoutokuji: 猫八師は小猫の名で、前座の私の前に颯爽と現れた。落語家のような楽屋修行がない色物ため、随分やっかみがあり、当初は苦労した。しかし誠実な好青年ぶりは徐々に楽屋を溶かし、程なくして馴染んだ。そこから先に言うことはない。品のいい上手い東京の芸人だった。…
04-01 12:53

RT @yanagiya_karoku: おはスタ!やまちゃん素敵なメッセージ。僕も感動号泣!「思いやりのある人になろう!」思いやりは想像力、感謝の中に思いやりがある。今まで、やまちゃんがみんなにしてあげたことが一変に帰って来た素敵なスーパーライブでした。やまちゃん…
04-01 12:53

雨男の新次郎さんついに逝ってしまったか。普段ドラマ観ないのに珍しく楽しみにしていた母がまた父の逝った時を思い出して落込まないとよいのですが。にしても新次郎さんの中の人、いつの間にあんな達者な役者さんになっていたんだ。なんせ私の中ではいまだに鹿男だったからなぁ^^; #あさが来た
04-01 13:14

運転中のながらスマホに警鐘を鳴らすたった30秒の映像 https://t.co/y3OHeBwKe1 本当に、安易に考えないようにしないと。
04-01 13:34

高橋幸宏「エイプリルフール」 https://t.co/nOS48zVg6S #今日の気分 その1
04-01 13:40

映画『四月の魚』('84/大林宣彦:監督 高橋幸宏:主演 ) 冒頭部分 https://t.co/la6QFtdGqx アルバムは持っていますが映画はDVDになっておらず、なぜか放送もあまりされない。昔録画したビデオもなくしてしまったので余計に観たい~ #今日の気分 その2
04-01 13:41

ファンは年中行事のように毎年思い出しておりますのに(笑) https://t.co/aKSDE2UcX0
04-01 13:42

RT @aishokyo: 大正10年に発表された横溝正史のデビュー作「恐ろしき四月馬鹿」。雑誌「新青年」に応募し当選した作品です。エイプリルフールは大正時代には知られていたようですね。https://t.co/6Qt4V2XZSm https://t.co/PeGKi4t
04-01 18:20


RT @Remi_Hirano: コラ! RT @takaratomytoys: 12:【放送事故レシピ】世間をにぎわせた、あの「まるごとブロッコリー」がついにトミカで登場!ブロッコリーは倒れやすい仕様になっているので、ご注意ください #エイプリルフール https://t.c
04-01 19:55

フィギュアの合間にいま観ました。はい、わかりました。もう、わかりましたから( ̄▽ ̄;) ガリガリ君CM値上げ篇 https://t.co/DziQkYhG1j
04-01 21:01

RT @kaox5sr: 値上げ/高田渡 #utanet https://t.co/vJb8t0G2kZ
04-01 23:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1519-cadecf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad