ヒビロテ!

04/03のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

こっちに逃げたよ 子どもたちが寝そべって矢印 | NHKニュース https://t.co/EwB68EH5VL こういう発想は子どもならではなんだろうな(^^)v
04-03 14:03

D・ボウイ氏と大島渚監督の“遺言” 坂本龍一さん https://t.co/qXVdsnTvBe まずは積ん読を消化するところからだな、と凡人の私は思いました(^^;
04-03 14:04

RT @shidokou: 彫刻で作った絵本「ねこさらっちゃった」読んでみてくださいまし。コチラ↓https://t.co/gJS3KIEpJ5 https://t.co/tBthDWjUM0
04-03 15:17

#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 「このタグ反則すぎる(笑)」 - Togetterまとめ https://t.co/p7pU80oamy じわじわ来る^^
04-03 15:33

ミュージカル『アイーダ』より「迷いつつ」ミュージックフェア https://t.co/fGn9Tcym9r 5年前、計画停電の東京から大阪に降りて可動してるエレベーターと友人の笑顔に出迎えられた時は心底ホッとしたな。めぐさんの四季ラスト公演だったことでも思い出深い #今日の気分
04-03 16:45

RT @suzu1arbre: 1987年のゴッホの誕生日3/30に安田火災が〈ひまわり〉を58億円で落札。因みにゴッホの〈ひまわり〉にインスパイアされたバービー人形がある。〈星月夜〉柄のプリントドレスを纏ったバービー人形もあるが、この可愛らしさはゴッホではない。 https:…
04-03 17:01

私の中では森脇真末味の描く桃色軍団の大城さんとイメージの被る方 https://t.co/BsnOdlJEfj
04-03 19:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1521-6c49e769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad