ヒビロテ!

04/05のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

フランス招聘版ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』('12)カテコより「ヴェローヌ」 https://t.co/9b5tlVHka5盛り上げ上手な大公役のステファヌ・メトロ氏は震災復興支援のCDも製作しておられました https://t.co/7nOL8C0pPn #今日の気分
04-05 00:35

そういう先生も大分減った気がするけど気休め(?)に出されていたら本当に必要な時に効かないですもんね(-.-) https://t.co/yhvGeHF08f
04-05 13:08

ロキソニンの「重大な副作用」に腸の狭窄・閉塞を追加 厚労省が指示 https://t.co/6o88BwYp0V これも正直、何いまごろになって言っちゃってんですかという気がちょっとする(-_-)
04-05 13:09

ベビーカー挟んだまま発車 非常ボタン気付くも停止せず https://t.co/hevCgGinyO 幼稚園の帰り、降車したバスのドアに持っていた折り畳み傘ごと手首から先を挟まれて数歩走ったのを思い出した。母が叫んで助かったそうだが幼かった自分はフワフワした感覚しか憶えてない
04-05 13:16

なんだか顔だけコラージュみたいに見えます^^ https://t.co/gMi3Xu1RUk
04-05 18:48

武士でもないしキラキラもしてないが確かに似ている! https://t.co/qAh18Ndto5
04-05 18:48

レキシ「真田記念日」 https://t.co/pobLKxo5zi いかん^^; 頭の中でぐるぐる回ってまた大河が真面目に観られなくなる #今日の気分
04-05 19:00

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイのファイナル・アルバム『★』の収録曲をビジュアル化したボウイ公認のミニ映像シリーズ<UNBOUND>。全16エピソードの本編をまとめた映像と、プロデューサーの2人が舞台裏を語る映像が公開されています https://t.co/CGp
04-05 23:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1523-f91d562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad