ヒビロテ!

04/07のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

世界一貧しい大統領と呼ばれた男 ムヒカさんの幸福論:朝日新聞デジタル https://t.co/hbD0khBi6w 拝見しているだけで幸せな気持ちになれる何とも癒されるこの笑顔。お話を聞いていると、少し立ち止まって考えてみようという気持ちにさせられる
04-07 00:55

RT @tagagen: デュラン・デュランのアルバム・ジャケットの絵みたいなアニメが、1シーズンで打ちきりになったというニュースが流れてきたので気になってググったら、しょーもなさそうな80sパロディーっぽいw Moonbeam City - Trailer https://t…
04-07 13:27

ちょっとシティーハンター風味な気もする(ってあれは90年代か)>RT パトリック・ナゲルというと日本では昔のノエビアCMのイメージの方が一般的だったりするのかな?以前たまたま入った画廊でけっこうな点数を扱っていてあぁまだ人気あるんだなと思いました
04-07 13:40

デヴィッド・ボウイのキャリアを総括した大回顧展『DAVID BOWIE is』。2017年1月8日(日)〜4月9日(日)寺田倉庫G1ビル(天王洲)にて開催決定! https://t.co/FZGj8fp7Ps きっとこの日にスタートとは思っていたけど、本当に追悼回顧展になるなんて
04-07 13:56

平和をまとったお洒落戦士たち。自信と信念を持っている人達ってカッコいい! https://t.co/vYcUXnqGya https://t.co/XpasvP5uyC
04-07 14:08

RT @benedict4649: 英国助手まとめ【グラナダ版】・基本オカン・結婚しない・絶対的な信頼【ガイリチ版】・美形・口より先に手が出る・我々攻撃に参っている【BBC版】・小さくて丸い・文句を言いつつも優しい・悪人は撃ってもよし https://t…
04-07 14:10

RT @benedict4649: 英国探偵まとめ【グラナダ版】・基本紳士、子供っぽい一面あり・薬物使用者・助手が大好き【ガイリチ版】・かなりの肉体派・助手の妻を列車から落とす・助手が大好き【BBC版】・ソシオパス・大きな子供・助手が大好き https:…
04-07 14:10

よし、録画予約した!(結局リアリティーのダンスは行かれなかったしな) https://t.co/5P4EjLarIk
04-07 14:22

RT @ntlivejapan: 絶賛上映中です!「フランケンシュタイン」@シネ・リーブル池袋と、「ザ・オーディエンス」@吉祥寺オデヲン。何度でも御楽しみください! https://t.co/E0mkDTVhNQ
04-07 15:23

簡単で美味しい本格カルボナーラの作り方動画(文字読めなくても無問題)ハラヘリ注意(^q^) https://t.co/wqgFRPGuwR
04-07 17:03


浅利慶太プロデュース公演『この生命誰のもの』6月上演決定 https://t.co/bt8zdI2KA7 ここでこそ引継いで欲しい演目が幾つもあり、でもせっかく渡ってきたバトンをそのまま引き継いで貰えない現状があり。もどかしい。 https://t.co/jAZP560l1P
04-07 17:52

舞台『この生命誰のもの』('13 劇団四季)より https://t.co/Sv6FUd8XDA 初めて拝見した時からこの年までの間に個人的に考えさせられる出来事が身近にあり、観賞後の印象がまったく異なったことをよく憶えています #今日の気分
04-07 18:10

RT @888_tksk: おじゃる丸よりこいつらが衝撃だった https://t.co/6fyQp0n8ZQ
04-07 21:12

ええええ~(○_○)>RT
04-07 21:13

RT @nhk_news: 「一番大きな貧困は孤独だ」ムヒカ氏が都内で講演 https://t.co/zH9Zqlm7Fs #nhk_news
04-07 23:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1525-db6859e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad