ヒビロテ!

04/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @yuna8313: 東京駅で「指定とった新幹線の時間まで暇だなぁ」とぼーっとしてたら、他のとは違う一つだけ模様の入ったタイルを発見。なんだろう?と思ったら浜口雄幸首相が銃撃された場所でした。今もその場所をマーキングしてるって知らなかった。 https://t.co/eW
04-08 00:46

RT @yuna8313: となると「もう一人、東京駅で襲われた首相いたよね?そう、原敬!」と受験勉強の頃の記憶を辿りググってみると、そっちもマーキングしてるみたい。新幹線まで15分あるし探してみよう!と見つけたのがこちら。この小さなマーク。東京駅すげぇ。 https://t.…
04-08 00:48

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイのドラマーとして知られるデニス・デイヴィス(Dennis Davis)が死去した模様。FACTやボウイのファンサイトなどが訃報を伝えています。友人たちの証言によれば、デニスは近年、癌の治療を受けていたようです https://t.c
04-08 00:59

JR東海 シンデレラエクスプレスCM('92) https://t.co/D4oZTAWnJC 新幹線ホームの入場券ってSuicaで買えないくせに(現金のみ)券売機通すと入場記録だけしっかり取消されるから迎えた人と在来線で目的地の改札出ようとすると引掛かって文字数 #今日の気分
04-08 22:44

RT @karapaia: 【RT400UP】 こんなに大きくなったのにゃ。子猫時代と同じ構図でハイ!ニャーズ。猫たちの成長記録ビフォア・アフター https://t.co/oiGP8866Nj https://t.co/cvuaXBYdDs
04-08 22:47

RT @shin_bungeiza: 5/3(火祝)ANヤン・シュヴァンクマイエル短編集①■自然の歴史部屋■対話の可能性■地下室の怪■陥し穴と振り子 他アリス短編集②■棺の家■家での静かな一週間■ドン・ファンオテサーネク 妄想の子供9(土)前売券発売https…
04-08 22:56

コメント

デニスデイヴィスBSで放送されたデヴィッドボウイ5つの時代に出演してコメントしてました。
何故か巨人の帽子をかぶっており(笑)、おちゃめなおじさんて感じでした。
このデニスおじさんはスターリンの師匠なんですね。彼が10代の頃に近くに越してきたからの縁だとかで。
この辺に世間が狭いのを感じます。
ボウイロキシーシックとデュラン、いろいろと運命的な繋がりがありますね。
お悔やみ申し上げます。

  • 2016/04/09(土) 19:47:18 |
  • URL |
  • ASH #-
  • [ 編集 ]

5つの時代、そういえばまだきちんと観ていませんでした。
スターリンとも深い縁のある方だったのですね。

5月のスリックのビルボード来日が二重の意味での追悼ライブになってしまいました。
本当に、ちょっと今年は訃報が多すぎるように思います…

  • 2016/04/09(土) 22:52:19 |
  • URL |
  • まみや #vG3iHmco
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1526-f626cb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad