ヒビロテ!

04/12のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

私立保育園:「子供の声うるさい」開園断念 千葉・市川 - 毎日新聞 https://t.co/epIencQsT0 悲しい、やりきれない、腹立たしい。
04-12 09:46

空飛ぶアニメ見た直後に…柵越えたか 女児転落死 https://t.co/T2BmVeK0dx 「またそういう言い方…」朝の食卓で思わず家人と声を揃えた。そこじゃないでしょ。
04-12 09:55

RT @nhk_shutoken: 【「本屋大賞」夜発表へ】全国の書店員たちが「いちばん売りたい本」を投票で選ぶ本屋大賞の授賞式が12日夜、東京都内で開かれ、ことしの大賞が発表されます。本屋大賞は、毎年… https://t.co/9olPPplVeA #nhk
04-12 09:56

久々に雑誌『ふらんす』が必要になり地元の書店(割と名の知れたチェーン店)を2軒廻ったがどちらにも扱いがなく。ひとつは『本の雑誌』置いてるような所だし前はあったと思うんだけどニーズなくなったのかな^^;(1駅足を伸ばして事なきを得ました)
04-12 17:23

RT @kyojyunonote: スカパーやCATVで見られる「チャンネルネコ」で#YMO ’80 WORLD TOUR IN AMERICA が放送されます。1980年ツアーのロサンゼルス公演を衛星生中継した貴重な番組。(未発売)https://t.co/pHLCtw
04-12 17:33

RT @kichi_museum: 萩尾望都SF原画展、今日オープンしました。開館時間すぐから会場が埋まり物凄い熱気…18:30頃からようやく落ち着いて見られる感じになっています。かなり見ごたえがありますので、夕方や平日などの比較的ゆったりした時間帯がおすすめです! https…
04-12 17:34

YMO「Key」(live'81)https://t.co/T4STaUcF9J "何言ってんの?"成分がちと多め^^ #今日の気分
04-12 19:01

RT @kinnohoshi: 4月6日、秋山ちえ子さんが、ご逝去されました。ご冥福を心から、お祈り申しあげます。1967年から毎年8月15日に朗読してくださった『かわいそうなぞう』 。秋山ちえ子さんの蒔いてくださった種を、私たちは大切に育ててまいります。https://t…
04-12 22:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1530-fb2aca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad