ヒビロテ!

04/24のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

聖歌「あめのきさき」https://t.co/zEEoma1NiR (信者ではありませんが)小学校のチャイムでした。校庭だろうが図書室だろうが最初の小節で立ち止まって、残りが鳴り終るまでに教室に戻って席につきなさいと。でも廊下は走っちゃいけない、そんなの無理^^; #今日の気分
04-24 00:43

RT @Redpanda76: ちはやふるが久々のスマッシュヒットと聞いて、「マンガ原作を実写化するから失敗する」のではなく、「製作者が原作を理解していないから失敗する」と言う事実がより明確になった
04-24 12:55

RT @nhk_seikatsu: 【紙と布で作った間仕切りを避難所に設置】熊本市内の避難所で避難者のプライバシーを保つため、建築家坂茂さんが考案した紙と布で作った間仕切りを設置する作業が行われました https://t.co/XOWNWSqBBP https://t.co/
04-24 20:03

RT @shihorin_Z: #じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリこのタグで『BANANA FISH』を挙げてる人は、アッシュ役=リバー・フェニックス率100%だよね。絶対に叶えられることのない美しい夢を、ずっと私も見てる。 http://t.co/4FnH
04-24 20:11

RT @JPNatArchives: 開催中の特別展「徳川家康-将軍家蔵書からみるその生涯-」の音声ガイドは、『名探偵コナン』(小嶋元太、高木刑事)や「真田丸」小山田信茂役の高木渉さんです。料金は200円(約40分)とお得です。#徳川家康 #真田丸 https://t.co/V
04-24 20:14

#真田丸 の舞台俳優出演率すごいね。ニイロさんまで出てるの、ビックリした^^
04-24 20:15

今回のお茶々さま、純真無垢な顔して実は娘時代からとんでもない策士って設定かな… #真田丸
04-24 20:20

なんかもう近藤芳正さんがとっても近藤芳正さん過ぎて笑う。小林隆さんも #真田丸
04-24 20:41

太田美術館「歌川国貞~和の暮らし、和の着こなし」ギリギリ間に合って堪能させて頂きました。女の子の懐であったかそうなニャンコも爪楊枝をさした山盛りお寿司もしっかり確認。優しい孫娘とのお出かけで嬉しそうなおばあちゃんの表情がほんと好き。 https://t.co/v9M4jQa7ND
04-24 21:16

RT @from_paraiso: 優勝力士に送られるピエールエルメの巨大マカロン、コラにしか見えないから好き https://t.co/MWCFHpoIM8
04-24 22:50


RT @Naganano_G: 御柱祭にてドローン禁止と書きたかったらしいのだが国際法を掲示する謎展開になった例 https://t.co/87LdBS856N
04-24 22:50

ポリスのスチュワート・コープランド サイレント映画『ベン・ハー』に生演奏で伴奏音楽をつけるパフォーマンスのミニ・ドキュメンタリー映像が公開 - amass https://t.co/RFGaaazZyw 楽しそう!全編観てみたい。 #今日の気分
04-24 22:58

RT @Pirate_Radio_: 職場近くのスタバが朝から元気だ。更に若い男女のバイトがハイタッチしそうなぐらい仲が良い。男女の友情を全員信じてる感じがビンビン伝わってくる。その勢いで俺に話しかけてくる。俺の脳内ではこの映像で再生されてるもしもこんな銭湯があったら htt…
04-24 23:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1542-935ae00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad