ヒビロテ!

04/30のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

80'sリワインドフェスってやってるとつい観てしまう。さっきはトム・ベイリーがホールドミーナウ♪ってやってましたが別人でした(笑) 夫曰く「でもって写真撮られて #笑う洋楽展 で最新写真って曝されるんだよな~」( ̄▽ ̄;) https://t.co/enBcbI3JTi
04-30 00:01

トンプソン・ツインズ「ホールド・ミー・ナウ」('83) https://t.co/PMY3CWk5CP この曲には、ちょっとした思い出があるのです(*´-`)… #今日の気分
04-30 00:05

RT @SZogutoto1231: 秘孔を突かれる。 https://t.co/lJNUPPj6vY
04-30 09:23

RT @RUlT0_: BGMやめろwwwwwwwwwhttps://t.co/lTuJ3gb09z
04-30 09:23

朝から爆笑>RT×2 夫は仕事だし私も頑張ろ!
04-30 09:25

見逃していた『世界の果ての通学路』 @sekai_tsugakuro 途中からだけどEテレで偶然観られた。何時間もかけて学校に通う4か国の子どもたちの通学に密着したドキュメンタリー映画。もう一度、気持ちを落ち着けてゆっくり観たいな。 https://t.co/b3hBSlFQMv
04-30 16:20

待望の実写化⁉こどもの日を前にリアルねこあつめグッズ。まず8階まで行かないのでまっったく知りませんでした(笑)見てこよ。 https://t.co/2RTlkABITl
04-30 16:27

RT @nhk_seikatsu: 【そなえる防災 非常持ち出し袋に何を入れる?】以下のサイトの「防災グッズリスト」を参考に、いざというときの非常用持ち出し袋を準備しておきましょう。https://t.co/fOLFlRcbqq
04-30 19:11

昨日は三井本館のマンダリンオリエンタルでオニオンブレッド(好物)やプレッツェルを買い込んだのにコレドのゴントラン・シェリエで背高のっぽのモンブラン(も好物)や分厚い本みたいなパンオショコラを見たらつい追加してしまった_(^^;)ゞよって本日パン食の日。たまにはいいよね!幸せだもの
04-30 19:26

「アンパンマンのマーチ」 https://t.co/ShwBGyB4Py 本当は「パンのマーチ」っていう合唱曲を探してたのですが(^^ゞどなたかご存じありません? #今日の気分
04-30 19:29


RT @asariproduce: 本日、こんな記事が話題になっています。>>> 安楽死選んだ女性 最後の16時間の一部に密着(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y69lztR4e3 #Yahooニュース
04-30 21:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1548-7d6b483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad