ヒビロテ!

05/04のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

METAFIVE「Maisie's Avenue」 https://t.co/dJo1wAIT6E デュラン2繋がりの音楽友達がMETAFIVEに興味を持ってくれたらしい(^-^)/ #今日の気分
05-04 00:42

ふと思ったんだけどシュヴァンクマイエルとホドロフスキーって接点あったんだろうか。手に汗握る(?)対談とかあったらちょっと見てみたいよね。対談になるかわからないけど。 https://t.co/tBkk978chM
05-04 10:33

RT @billboardlive_t: 【アール・スリック and バーナード・ファウラー perform "ステイション・トゥ・ステイション" in tribute to デヴィッド・ボウイ】いよいよ今日から東京公演スタート!!  #bbltokyo https://t.c
05-04 22:49

ボウイさんトリビュート行ってきた!ステステのOPが聴こえてきただけでグッときた。ドレッドで体格いいバーナードが予想通りシンホワイトの白黒衣装でちょっと笑いそうに(ごめんなさい)隣のアールが一層小柄にみえた。本当あっという間でした… https://t.co/rg6WhINGYh
05-04 22:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1552-47b3dbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad