ヒビロテ!

05/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @nhk_bijutsu: 【まもなく日曜美術館】 ジョン・レノンも愛した禅宗美術の特集。雪舟の国宝から、白隠の新発見の絵、驚きの仏像まで。その魅力を京都で体感!天龍寺の美しい庭園も。ゲストは知花くららさん、橋本麻里さん。さらには漫画家・竹宮惠子さんが白隠の秘密に迫ります…
05-08 09:26

(白隠の)観た人が補填をしてくれるような描き方(by竹宮先生) #nichibi
05-08 09:32

娘にHACCIのオレンジはちみつ貰った。重めのパンとよく合う(^q^) https://t.co/6EHEHjmjPF
05-08 10:22

RT @Kirika_ma_cos: 離れようとすると悲しい声で鳴くの卑怯だぞ… https://t.co/jr2xlLhWvy
05-08 10:22

RT @hiroshisj: 2羽の小スズメを連れたお母さんスズメ。食欲旺盛な子どもたちのために、休みなく餌を運んでいます。「お前は、さっき食べたばかりだろう」と、言っているのかもしれません(^O^) https://t.co/jJ3tY59myV
05-08 18:24

#母の日映画 いま気になってるのは『ルーム』かな。ちぐはぐだけどあったかいママン(とパパ)なら『プチニコラ』 https://t.co/pnvXkSiVnQ
05-08 18:46

強烈なのを忘れてた。想像を絶する葛藤と呪縛の中でもがきながらも、とことん"美しく"母を描いたエヴァ・イオネスコ監督幼少期の追憶『ヴィオレッタ』 #母の日映画 https://t.co/wBjLn3XspN
05-08 18:59

ベタだけど『マンマミーア!』は外せない。母と娘が納得してそれぞれの道を選びとることで、逆に心の距離はぐっと近づいて終わる。 #母の日映画 https://t.co/FtROSWLghi
05-08 19:17

こんなに早く放送してくれるならぶっちゃけ映画館まで行か(自粛) https://t.co/WlBCCoHzxc
05-08 20:05

RT @namazudou: どうでもいいけど草刈昌幸の、他の人が「はッ」て返答するところ、「ア”ッ」て全然ハッキリしない音を発するのが、とてもたまらぬ(笑)。 #真田丸
05-08 20:35


おねーちゃんの記憶を呼び戻すために黒歴史をさらしまくる真田家の皆さん^^ #真田丸
05-08 20:40

RT @sakumariko: さっきのお菓子「清浄歓喜団」 #真田丸https://t.co/i11owxkYwc
05-08 20:48

「レ・ミゼラブル」のトム・フーパーがミュージカル「キャッツ」を映画化 https://t.co/wsEgJKEFy7 今度は舞台を撮影じゃなくレミみたいに映像作品として撮るんだよね?言っても人間が猫演じるのに変わりはないからキャッツシアターみたいな拡大セットの中でやるのかしらん
05-08 21:10

などと言ってたらTVで育三郎とりゅうちぇるが絡んでるなにこれ^^;
05-08 21:11

冨田勲/作曲 子どものための交響詩『ジャングル大帝』より「ジャングルの朝」 https://t.co/pOEvEWvd9J これも幼い頃から、個人的にとても身近な曲でした。皆さんどんどん向こうに行ってしまいますね… #今日の気分
05-08 21:35

RT @otomojamjam: 冨田勲さんのご冥福心よりお祈り致します。大好きな作品張っておきます。新日本紀行 https://t.co/eDUSoiGKNi 月の光 https://t.co/gtO6OVmqQD きょうの料理 https://t.co/n6qnWME0dZ
05-08 21:43

RT @mmeouioui: みんなで見ながら泣きました。ぜひご覧になってください。 https://t.co/WFvoRSSk9a
05-08 21:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1556-f3b0f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad